2018年度上半期(1月〜6月累計)のヒアルロン酸症例数がSBCグループ200名を超える全ドクターの中で1位とのことです? 当然といえば当然なのですが、最近は会議やら研修やら教育やらで診療時間が減っていたことと、ヒアルロン酸症例以外の新しい注入治療やレーザー治療の件数も多かったため、美容皮膚科医として最もベーシックな治療であるヒアルロン酸症例数がグループ内1位というのはやはり嬉しい限りです。 そして更に名誉なことに、アラガン認定インストラクターになりました♪ ... さて、ヒアルロン酸って、どの製剤も同じにみえるかもしれませんが、私にとっては実はどれも個性があります。ヒアルロン酸の製剤種類によって、例えば、製剤の柔らかさ・滑らかさ・形の作りやすさ・なじみやすさ・ボリュームのでやすさ・弾力があるか・持続力があるかなど、どれも少しずつ違うんですね。 なので、それぞれの製剤が得意な部位やシワの深さも違うし、仕上がり感も全然違うんです。 それを予測しながら最も適切な注入ポイントに適切な種類のヒアルロン酸を注入することこそが、美容皮膚科医としての腕の見せ所となるわけです。 で、この動画は、私のお気に入りの製剤たちを比較しているところです。 動画の1番目は、juvederm ウルトラプラスXC。2番目は、VolumaXC。3番目はVOLIFT。どれもアラガン社という同じ会社が製造してます。 が、ほら!ヒアルロン酸のポタポタ落ちる感じが違います? このちょっとの違いが、お顔に入ると全然違う仕上がりになるのです。 私のこだわりは、またブログで紹介いたします。 ... #ヒアルロン酸 #若返り #ほうれい線 #juvederm #voluma #allergan #プチ整形 #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #ayakanishikawa #西川礼華

ayakanishikawaさん(@ayakanishikawa)が投稿した動画 -

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 9月3日 22時41分


2018年度上半期(1月〜6月累計)のヒアルロン酸症例数がSBCグループ200名を超える全ドクターの中で1位とのことです?
当然といえば当然なのですが、最近は会議やら研修やら教育やらで診療時間が減っていたことと、ヒアルロン酸症例以外の新しい注入治療やレーザー治療の件数も多かったため、美容皮膚科医として最もベーシックな治療であるヒアルロン酸症例数がグループ内1位というのはやはり嬉しい限りです。
そして更に名誉なことに、アラガン認定インストラクターになりました♪
...
さて、ヒアルロン酸って、どの製剤も同じにみえるかもしれませんが、私にとっては実はどれも個性があります。ヒアルロン酸の製剤種類によって、例えば、製剤の柔らかさ・滑らかさ・形の作りやすさ・なじみやすさ・ボリュームのでやすさ・弾力があるか・持続力があるかなど、どれも少しずつ違うんですね。
なので、それぞれの製剤が得意な部位やシワの深さも違うし、仕上がり感も全然違うんです。
それを予測しながら最も適切な注入ポイントに適切な種類のヒアルロン酸を注入することこそが、美容皮膚科医としての腕の見せ所となるわけです。
で、この動画は、私のお気に入りの製剤たちを比較しているところです。
動画の1番目は、juvederm ウルトラプラスXC。2番目は、VolumaXC。3番目はVOLIFT。どれもアラガン社という同じ会社が製造してます。
が、ほら!ヒアルロン酸のポタポタ落ちる感じが違います?
このちょっとの違いが、お顔に入ると全然違う仕上がりになるのです。
私のこだわりは、またブログで紹介いたします。
...
#ヒアルロン酸 #若返り #ほうれい線
#juvederm #voluma #allergan #プチ整形 #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #ayakanishikawa #西川礼華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

286

3

2018/9/3

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人