キヨさんのインスタグラム写真 - (キヨInstagram)「LEVEL.4 in さいたまスーパーアリーナのチケット受付が今日までなのでよろしくちゃんちゃんこ。  あと急上昇1位を取りました。実況で急上昇1位取るのすごく難しいと言われてるのに取ったから私は凄いのです。永遠と自慢し続けます。  最後に、この前車乗ってるときスカイツリーが目の前にあって超綺麗に撮れから載せておきますね。  #お洒落さんと繋がりたい  #今日のコーデ #カメラ女子 #インスタスポット #カフェ巡り」9月2日 21時08分 - kiyo_yuusya

キヨのインスタグラム(kiyo_yuusya) - 9月2日 21時08分


LEVEL.4 in さいたまスーパーアリーナのチケット受付が今日までなのでよろしくちゃんちゃんこ。

あと急上昇1位を取りました。実況で急上昇1位取るのすごく難しいと言われてるのに取ったから私は凄いのです。永遠と自慢し続けます。

最後に、この前車乗ってるときスカイツリーが目の前にあって超綺麗に撮れから載せておきますね。

#お洒落さんと繋がりたい
#今日のコーデ
#カメラ女子
#インスタスポット
#カフェ巡り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52,094

859

2018/9/2

キヨを見た方におすすめの有名人