インドネシアとの最終戦はフルセットで勝って5位でアジア競技大会が終わりました。 結果を出す事が求められる自分達の立場で結果を出す事ができず、また僕自身もチームのベテランとしての仕事を果たせないままチームが終わってしまい非常に悔しい気持ちでいっぱいです。 日本で応援してくれたファンの皆さん、インドネシアのファンの皆さん本当にすいませんでした。 ただ最後の試合を勝って終える事ができたのは本当に嬉しかった。 下は18歳上は30歳と一回り違う年の差があるチームで色々大変な事も多かったですが、僕はこのチームのメンバー15人と試合ができてとても楽しかったです。 このアジア競技大会での経験を活かして次はVリーグに向けて頑張っていきたいと思います! チームのメンバーのみんな本当にお疲れ様! 戦う場所は違うけどこれからもお互い頑張っていこう!! #ASIANGAMES2018 #finish!! #応援ありがとうございました!! #世界バレー男女の応援もよろしく!! #大変だと思うけど俺たちの分まで頑張ってくれ!! #タグ付けできてない人いたらごめんね(笑) #僕は次はVリーグ!! #とりあえず5試合中4試合フルセットはつらい(笑) #たかまつり

takamatsuri12さん(@takamatsuri12)が投稿した動画 -

高松卓矢のインスタグラム(takamatsuri12) - 9月2日 19時45分


インドネシアとの最終戦はフルセットで勝って5位でアジア競技大会が終わりました。
結果を出す事が求められる自分達の立場で結果を出す事ができず、また僕自身もチームのベテランとしての仕事を果たせないままチームが終わってしまい非常に悔しい気持ちでいっぱいです。
日本で応援してくれたファンの皆さん、インドネシアのファンの皆さん本当にすいませんでした。
ただ最後の試合を勝って終える事ができたのは本当に嬉しかった。
下は18歳上は30歳と一回り違う年の差があるチームで色々大変な事も多かったですが、僕はこのチームのメンバー15人と試合ができてとても楽しかったです。
このアジア競技大会での経験を活かして次はVリーグに向けて頑張っていきたいと思います!
チームのメンバーのみんな本当にお疲れ様!
戦う場所は違うけどこれからもお互い頑張っていこう!!
#ASIANGAMES2018
#finish!!
#応援ありがとうございました!!
#世界バレー男女の応援もよろしく!!
#大変だと思うけど俺たちの分まで頑張ってくれ!!
#タグ付けできてない人いたらごめんね(笑)
#僕は次はVリーグ!!
#とりあえず5試合中4試合フルセットはつらい(笑)
#たかまつり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,430

82

2018/9/2

高松卓矢を見た方におすすめの有名人