小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 9月2日 19時09分


昨日アップ出来ないまま消えてしまったやつ。

少し前から、誕生日プレゼントでストライダーデビュー。

ストライダープロとゆう、1番軽く、足を乗せるとこがあるタイプのを選んだよ。

ちびでも倒れたりしたら楽に起こせたらするし、操作しやすいみたいで、普通のストライダーよりは高いのだが、プロにしてよかった。

本当は記念モデルのゴールドがほしかったけど、びっくりするほど高くなってたから渋々諦め…、プロはシルバー1色しかないから、シルバーに。

みんなから質問が多かった、ヘルメットは色々調べたり、話聞いたりしたところすごく安いやつはすぐ割れたりしてよくないと聞いたので、ちょいと高めなのをネットで探しました。

NICCOとゆうブランドので、服に合わせやすいように、マットブラックを選んだよ。
同じやつでもカラバリはたくさんありました。

的な感じで、ちびは少しずつ乗り慣れていってくれたらなぁと思ってます。

#ストライダー #ストライダープロ #ストライダーデビュー #STRIDER #bike #誕生日プレゼント #ヘルメット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

387

0

2018/9/2

小泉梓を見た方におすすめの有名人