やばい!!!!! なんだこの充実感!!!! 凄いことに気づいてしまった! この夏俺は俺に勝ったんだ!! 俺もしかして自信ついた???? すごいぞ。この充実感。 今年の夏、俺は「周りに流されず自分の意思を貫く」ことをひたすら意識した。どんだけ周りが頑張ろうと、自分がどれだけ面白い動画を出せても、ひたすら我慢することを意識した。 周りに急かされて、迷って迷って泣いた日もあった。 でも貫いた!貫き続けた! 数字を見たら登録者も減ってるし! 再生回数も去年に比べたら全然ダメ! でも見てくれてる人はいっぱいいる! 去年に比べたら少ないかもしれないけどいっぱいいる! 数字じゃないって言葉に今初めて触れられた気がする。 数字じゃないって言葉を全て掴めたわけじゃないけど、 人気とか数字でしか保てない虚像の自信しかなかった俺が 本物の自信を少し手に入れられた気がする。誰が何を言おうと俺は俺を貫いた。大切な自分を守り抜いた。 そしてそれについて来てくれる人が居た。これでいいんだって。それが自信に繋がってる。 数字とか競争とか物差しで測れるようなちっぽけなものじゃない。 俺は俺を守り抜いた確固たる気持ちがある。 わははは! 何言いたいかわからんけど! 俺成長したわ!! 昔のだっせー俺見てるか!! どんだけお前が人気でもどんだけお前が数字取れるユーチューバーでもお前はダサい!!! 今の俺の方が100倍かっこいい! 数字は取りに行くものじゃねー! あとでついてくるもんだ: 自分を貫いて自分のやり方を表現して、そのあとでついてくるもんだよ! 分かったか!ばーか!!

ikuo16さん(@ikuo16)が投稿した動画 -

いっくんのインスタグラム(ikuo16) - 9月1日 02時39分


やばい!!!!!
なんだこの充実感!!!!
凄いことに気づいてしまった!
この夏俺は俺に勝ったんだ!!
俺もしかして自信ついた????
すごいぞ。この充実感。
今年の夏、俺は「周りに流されず自分の意思を貫く」ことをひたすら意識した。どんだけ周りが頑張ろうと、自分がどれだけ面白い動画を出せても、ひたすら我慢することを意識した。
周りに急かされて、迷って迷って泣いた日もあった。
でも貫いた!貫き続けた!
数字を見たら登録者も減ってるし!
再生回数も去年に比べたら全然ダメ!
でも見てくれてる人はいっぱいいる!
去年に比べたら少ないかもしれないけどいっぱいいる!
数字じゃないって言葉に今初めて触れられた気がする。
数字じゃないって言葉を全て掴めたわけじゃないけど、
人気とか数字でしか保てない虚像の自信しかなかった俺が
本物の自信を少し手に入れられた気がする。誰が何を言おうと俺は俺を貫いた。大切な自分を守り抜いた。
そしてそれについて来てくれる人が居た。これでいいんだって。それが自信に繋がってる。
数字とか競争とか物差しで測れるようなちっぽけなものじゃない。
俺は俺を守り抜いた確固たる気持ちがある。
わははは!
何言いたいかわからんけど!
俺成長したわ!!
昔のだっせー俺見てるか!!
どんだけお前が人気でもどんだけお前が数字取れるユーチューバーでもお前はダサい!!!
今の俺の方が100倍かっこいい!
数字は取りに行くものじゃねー!
あとでついてくるもんだ:
自分を貫いて自分のやり方を表現して、そのあとでついてくるもんだよ!
分かったか!ばーか!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,461

101

2018/9/1

いっくんを見た方におすすめの有名人