*3日目* 戸隠キャンプ場を朝10時半に後にして、温泉へ家族と♨️ 途中露天風呂に入ってる時に大雨に、、。でもそれもなぜか楽しい!温泉はとても気持ちよかったし、久しぶりに体重を測ったら3キロほど減っていたのがより嬉しかった??いぇい。 温泉で身を清めたら、善光寺へ。 善光寺へ向かう中央通りを散策していると、とても目を惹く素敵な洋館を発見。どうやらもともと加賀百万石の御本陣だったらしく、明治を迎えたあとはかの有名な伊藤博文さんも宿泊したらしい、立派な洋館でした。俄然、テンションが上がった私。本館を見学させていただきました!和洋折衷で大正ロマン風の館内はとても優美で、洋式建築なのにどこか懐かしさを覚えるような…そんな気持ちに。今では旅館業はしておらず、ウェディング会場や宴会会場、ラウンジにレストランと様々な用途で人々に親しまれている。大きな金屏風を背にランチ。すっと自然に背筋が伸びた。 そして、長めのランチを終えたあとに善光寺に参拝。ここで驚いたのが寺院の多さで、約80〜社が軒を連ねていた。いや、もう住みたかったです…はい。 そして想像以上に感想が長くなってしまったため、善光寺の感想はまた改めてブログにでも書かせてください! めっちゃ中途半端。笑 とりあえず楽しかったですよ!ってことです。

tomomiii_0509さん(@tomomiii_0509)が投稿した動画 -

希咲智美のインスタグラム(tomomiii_0509) - 8月31日 14時14分


*3日目*
戸隠キャンプ場を朝10時半に後にして、温泉へ家族と♨️
途中露天風呂に入ってる時に大雨に、、。でもそれもなぜか楽しい!温泉はとても気持ちよかったし、久しぶりに体重を測ったら3キロほど減っていたのがより嬉しかった??いぇい。
温泉で身を清めたら、善光寺へ。
善光寺へ向かう中央通りを散策していると、とても目を惹く素敵な洋館を発見。どうやらもともと加賀百万石の御本陣だったらしく、明治を迎えたあとはかの有名な伊藤博文さんも宿泊したらしい、立派な洋館でした。俄然、テンションが上がった私。本館を見学させていただきました!和洋折衷で大正ロマン風の館内はとても優美で、洋式建築なのにどこか懐かしさを覚えるような…そんな気持ちに。今では旅館業はしておらず、ウェディング会場や宴会会場、ラウンジにレストランと様々な用途で人々に親しまれている。大きな金屏風を背にランチ。すっと自然に背筋が伸びた。
そして、長めのランチを終えたあとに善光寺に参拝。ここで驚いたのが寺院の多さで、約80〜社が軒を連ねていた。いや、もう住みたかったです…はい。

そして想像以上に感想が長くなってしまったため、善光寺の感想はまた改めてブログにでも書かせてください!
めっちゃ中途半端。笑

とりあえず楽しかったですよ!ってことです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63

5

2018/8/31

希咲智美を見た方におすすめの有名人