佐田志歩さんのインスタグラム写真 - (佐田志歩Instagram)「夜中に思い出して また食べたくなってる...😂💗 私の中では、いちじくが影の大ヒットでした!!! いちじくって、 苺とか桃より普段は目立たない存在だと思うんですけど (いちじくさんごめんなさい🙇‍♀️🙏笑) ミノリジェラートのジェラートになった途端、輝き出します💫💫💫💫 ケーキのように深みのある甘さと、果実のつぶつぶ感がもう...これはもう、名作です!! ぜひ食べてみてほしいです...! 交換こしたのも合わせると、 いちぢく、ピスタチオ、トマト、白ごまパンナコッタ、チョコレートを食べました😋 すべてはなまるの美味しさでした💮💯🙌 * ↓この先は今後ミノリジェラートに行く予定があって、味のセレクトに迷ってらっしゃる方だけ読んでもらったら大丈夫です。(笑) * ・ピスタチオは+100円の価値あり!行くと毎回頼んでます。 ・トマトは、トマトジュースよりあっさりしてて、すこーし酸味があってよかったです。 ジェラートにトマト!?って思うも知れませんが、癖がなく爽やかさ100%です。 ・白ごまパンナコッタは、濃厚だけど重たくない、まろやかな味わいです。スイーツ感強めです。 ・チョコレートは言わずもがなです。やっぱ最高!ってなります←もうこのへんちょっと適当(笑) * 4人いたので色々交換出来て幸いでしたが、決めるのに相当悩んだのでご参考になれば嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃ #みのりジェラート #小豆島」8月31日 1時17分 - sadashiho

佐田志歩のインスタグラム(sadashiho) - 8月31日 01時17分


夜中に思い出して
また食べたくなってる...😂💗
私の中では、いちじくが影の大ヒットでした!!!
いちじくって、
苺とか桃より普段は目立たない存在だと思うんですけど
(いちじくさんごめんなさい🙇‍♀️🙏笑)
ミノリジェラートのジェラートになった途端、輝き出します💫💫💫💫
ケーキのように深みのある甘さと、果実のつぶつぶ感がもう...これはもう、名作です!!
ぜひ食べてみてほしいです...!
交換こしたのも合わせると、
いちぢく、ピスタチオ、トマト、白ごまパンナコッタ、チョコレートを食べました😋
すべてはなまるの美味しさでした💮💯🙌

↓この先は今後ミノリジェラートに行く予定があって、味のセレクトに迷ってらっしゃる方だけ読んでもらったら大丈夫です。(笑)

・ピスタチオは+100円の価値あり!行くと毎回頼んでます。
・トマトは、トマトジュースよりあっさりしてて、すこーし酸味があってよかったです。
ジェラートにトマト!?って思うも知れませんが、癖がなく爽やかさ100%です。
・白ごまパンナコッタは、濃厚だけど重たくない、まろやかな味わいです。スイーツ感強めです。
・チョコレートは言わずもがなです。やっぱ最高!ってなります←もうこのへんちょっと適当(笑)

4人いたので色々交換出来て幸いでしたが、決めるのに相当悩んだのでご参考になれば嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃
#みのりジェラート #小豆島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

8

2018/8/31

佐田志歩を見た方におすすめの有名人