古江彩佳さんのインスタグラム写真 - (古江彩佳Instagram)「遅くなりました笑 アジア大会 初日からトップスタートででもそこからなかなか良いスコアが出なくて苦しんでけど4日目になんとか3位Tに入る事が出来て銅メダルをかけたプレーオフをしました。結果としてはプレーオフ負けで4位になってすごく悔しいけど自分のプレーに悔いの残ることはなかったと思います。 こんな今までにない、これからもあるかもわからない経験を出来たことは本当に有難い限りです。 色んな競技がある大会。アジア大会に出場出来た事を嬉しく、誇りに思います。ありがとうございました。 めっちゃ楽しかった! りり、さえちゃん、けいた、今野さん、金谷さん、米澤さん、 ありがとうございました。 けいた個人優勝ほんまにおめでとう!㊗️🎉 男子チームの団体もほんとに凄すぎます!おめでとうございます!! 応援してくださった皆さんありがとうございました! また次の試合に向けてもっと強くなります! #アジア大会#ジャカルタ#ゴルフ#japan#チームジャパン」8月30日 13時20分 - ayaka_furue27

古江彩佳のインスタグラム(ayaka_furue27) - 8月30日 13時20分


遅くなりました笑
アジア大会
初日からトップスタートででもそこからなかなか良いスコアが出なくて苦しんでけど4日目になんとか3位Tに入る事が出来て銅メダルをかけたプレーオフをしました。結果としてはプレーオフ負けで4位になってすごく悔しいけど自分のプレーに悔いの残ることはなかったと思います。
こんな今までにない、これからもあるかもわからない経験を出来たことは本当に有難い限りです。
色んな競技がある大会。アジア大会に出場出来た事を嬉しく、誇りに思います。ありがとうございました。
めっちゃ楽しかった!
りり、さえちゃん、けいた、今野さん、金谷さん、米澤さん、
ありがとうございました。
けいた個人優勝ほんまにおめでとう!㊗️🎉
男子チームの団体もほんとに凄すぎます!おめでとうございます!! 応援してくださった皆さんありがとうございました!
また次の試合に向けてもっと強くなります!
#アジア大会#ジャカルタ#ゴルフ#japan#チームジャパン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

329

4

2018/8/30

古江彩佳を見た方におすすめの有名人