#MABANUA #Blurred . mabanuaさんを知ったきっかけは、とある先輩と3年前にアメリカ旅行に行った時、車内で流してくれた"Ovall"だった。 . 洋楽ばかりの選曲の中に"Ovall"という日本人アーティストが流れてきた。 . 英詞だし、流れていた洋楽の中でもピンと来た洋楽で先輩に思わず「この人たちヤバイっすね。」すると「日本人だよ。」と聞かされ衝撃を受けた事を今でも覚えている。 . そんなOvallのmabanuaさんが出したソロ作品"Blurred" . 早速聴いてみると、イントロから引き込まれリード曲"Blurred"で"あの日"に似た衝撃が走った。 . 自然に涙した。 . 歌詞は日本語。 . 正直僕はmabanuaさんの心地よいトラックを朝の微睡みの中で聴くつもりだった。 . 僕は完全に目が覚めて、日本詩に日本的なそのメロディに必死に喰らいついて聴いていた。 . . ここ最近、曲を作る上で悩む事が多くなったりしていたハートが強く突き動かされた。 . 勇気を貰った。 . 山下達郎、宇多田ヒカルや久保田利伸、僕にとって日本人POPsの歴史を築いて来た名盤と言われる音楽に、また出逢えた気がした。 . 日本語でメッセージを書き音楽にして伝える。という大切さをまた一つ教えてくれた一枚に出会えて良かった。

shoheyuemuraさん(@shoheyuemura)が投稿した動画 -

上村翔平のインスタグラム(shoheyuemura) - 8月30日 12時08分


#MABANUA
#Blurred
.
mabanuaさんを知ったきっかけは、とある先輩と3年前にアメリカ旅行に行った時、車内で流してくれた"Ovall"だった。
.
洋楽ばかりの選曲の中に"Ovall"という日本人アーティストが流れてきた。
.
英詞だし、流れていた洋楽の中でもピンと来た洋楽で先輩に思わず「この人たちヤバイっすね。」すると「日本人だよ。」と聞かされ衝撃を受けた事を今でも覚えている。
.
そんなOvallのmabanuaさんが出したソロ作品"Blurred"
.
早速聴いてみると、イントロから引き込まれリード曲"Blurred"で"あの日"に似た衝撃が走った。
.
自然に涙した。
.
歌詞は日本語。
.
正直僕はmabanuaさんの心地よいトラックを朝の微睡みの中で聴くつもりだった。
.
僕は完全に目が覚めて、日本詩に日本的なそのメロディに必死に喰らいついて聴いていた。
.
.
ここ最近、曲を作る上で悩む事が多くなったりしていたハートが強く突き動かされた。
.
勇気を貰った。
.
山下達郎、宇多田ヒカルや久保田利伸、僕にとって日本人POPsの歴史を築いて来た名盤と言われる音楽に、また出逢えた気がした。
.
日本語でメッセージを書き音楽にして伝える。という大切さをまた一つ教えてくれた一枚に出会えて良かった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,802

14

2018/8/30

上村翔平を見た方におすすめの有名人