大好きな、大好きなさくらももこさんが天国に旅立たれました。主人と一緒に、プライベートで私達ととても仲良くして下さって、ご自宅に小山田君と3人で何度も遊びに伺ったり、深夜まで楽しいお話を聞かせてくれて、一緒に笑い転げたり、私たちが結婚する時にはスペシャルな絵を描いてプレゼントして下さったり、毎年、私の誕生日には必ず当日にメールを送ってくれた、優しいももこさん……。 思い返すたびに笑顔になるような共通の思い出が溢れるほど沢山あって、まだまだこれからも一緒にと思いながら、以前ももこさんが私に言って下さった温かい言葉を最近よく心の中で思ってはお守りのように感じていたところの、悲しいお知らせでした。 2015年のweb magazineの私の連載ページでは、普段は滅多にインタビューに応じることのないももこさんが、「しょうこちゃんなら」と言って特別に、でも取材時は撮影スタッフを誰も入れず、私と主人だけに、ももこさんが人生で経験されてきた色々な出来事を話してくれました。記事に掲載されたのは、そのほんの一部ではありましたが、ももこさんがあの日話して下さった宝物のようなお話を、私はずっと忘れることはありません。 ももこさんは、とびきり明るくて、可愛いらしくて、面白いことが大好きで、心から優しく温かくて、好きなものに真っ直ぐで、才能と努力で夢を次々と叶えていく、プライベートでも“ちびまる子ちゃん”そのものでした。私の人生で出会えた幸せに感謝して、これからも私は主人と一緒に、大好きなももこさんのことをずっとずっと想っています。

shoko_londonさん(@shoko_london)が投稿した動画 -

SHOKOのインスタグラム(shoko_london) - 8月29日 20時45分


大好きな、大好きなさくらももこさんが天国に旅立たれました。主人と一緒に、プライベートで私達ととても仲良くして下さって、ご自宅に小山田君と3人で何度も遊びに伺ったり、深夜まで楽しいお話を聞かせてくれて、一緒に笑い転げたり、私たちが結婚する時にはスペシャルな絵を描いてプレゼントして下さったり、毎年、私の誕生日には必ず当日にメールを送ってくれた、優しいももこさん……。
思い返すたびに笑顔になるような共通の思い出が溢れるほど沢山あって、まだまだこれからも一緒にと思いながら、以前ももこさんが私に言って下さった温かい言葉を最近よく心の中で思ってはお守りのように感じていたところの、悲しいお知らせでした。
2015年のweb magazineの私の連載ページでは、普段は滅多にインタビューに応じることのないももこさんが、「しょうこちゃんなら」と言って特別に、でも取材時は撮影スタッフを誰も入れず、私と主人だけに、ももこさんが人生で経験されてきた色々な出来事を話してくれました。記事に掲載されたのは、そのほんの一部ではありましたが、ももこさんがあの日話して下さった宝物のようなお話を、私はずっと忘れることはありません。
ももこさんは、とびきり明るくて、可愛いらしくて、面白いことが大好きで、心から優しく温かくて、好きなものに真っ直ぐで、才能と努力で夢を次々と叶えていく、プライベートでも“ちびまる子ちゃん”そのものでした。私の人生で出会えた幸せに感謝して、これからも私は主人と一緒に、大好きなももこさんのことをずっとずっと想っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,236

5

2018/8/29

SHOKOの最新のインスタ

SHOKOを見た方におすすめの有名人