・   また、お祝いをしてもらいました( ノД`)?  退団がおめでとうと言っていいのか分からなかったらしく、デザートプレートになんて書くかすごい悩んでくれたみたいで、はじめ  『せりちゃん、退団おめでとう?』  とはてなマークがつく所でしたが  『せりちゃん、おつかれさまでした!!』  と書いてくれてありました(笑)? ありがとう❗️❗️❗️❗️❗️     今日集まってくれたのはオケのみんな✨ 下級生の頃からずーっと仲良くしてもらっていました。  今日2人来られなかったけど、あいちゃん・オケチーム4人・私、という6人で沖縄旅行に行ったり、新人公演を卒業した時にお祝いでみんなでディズニーに行ったり、公演中もよくよく集まったり、とにかく本当のお姉ちゃんみたいな大切なお友達です?   後ろで一番はじけてるわかちゃん(笑)は、私の退団公演 【#カンパニー】と【#BADDY】の時、演奏してくれてました? みゆきちゃんは千秋楽を見に来てくれた上に、出待ちの時叫んでくれたらしい(笑)✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ありがとう❤️  あいちゃんも、レッスンの前に顔を出してくれて、久しぶりにむーちゃんにも会えて、沢山パワーと癒しをもらいました?   お客様・上級生・下級生・同期はもちろん、宝塚で出会えた全てのご縁が今の私を作ってくれています。 それを改めて有難く、そして大切に思えた日でした。   感謝(*˘︶˘*)     #卒業祝 まだしてくれるなんて有難すぎる? #みんなのアイドル#むーちゃん #親友(と勝手に思ってる)#あいちゃん(#城咲あい さん) わかちゃん、みゆきちゃん、だいちゃん #大切な仲間 #ちゅー(#咲希あかね ちゃん)来てくれたのに、また写真撮り忘れた=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪) いっっつもちゅーとの写真だけ忘れる。。。 #みんな大好き ❤️ #ありがとう

seri_ayazukiさん(@seri_ayazuki)が投稿した動画 -

綾月せりのインスタグラム(seri_ayazuki) - 8月29日 00時59分


・


また、お祝いをしてもらいました( ノД`)?

退団がおめでとうと言っていいのか分からなかったらしく、デザートプレートになんて書くかすごい悩んでくれたみたいで、はじめ

『せりちゃん、退団おめでとう?』

とはてなマークがつく所でしたが

『せりちゃん、おつかれさまでした!!』

と書いてくれてありました(笑)?
ありがとう❗️❗️❗️❗️❗️




今日集まってくれたのはオケのみんな✨
下級生の頃からずーっと仲良くしてもらっていました。

今日2人来られなかったけど、あいちゃん・オケチーム4人・私、という6人で沖縄旅行に行ったり、新人公演を卒業した時にお祝いでみんなでディズニーに行ったり、公演中もよくよく集まったり、とにかく本当のお姉ちゃんみたいな大切なお友達です? 

後ろで一番はじけてるわかちゃん(笑)は、私の退団公演
#カンパニー】と【#BADDY】の時、演奏してくれてました?
みゆきちゃんは千秋楽を見に来てくれた上に、出待ちの時叫んでくれたらしい(笑)✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ありがとう❤️

あいちゃんも、レッスンの前に顔を出してくれて、久しぶりにむーちゃんにも会えて、沢山パワーと癒しをもらいました?


お客様・上級生・下級生・同期はもちろん、宝塚で出会えた全てのご縁が今の私を作ってくれています。
それを改めて有難く、そして大切に思えた日でした。


感謝(*˘︶˘*)




#卒業祝 まだしてくれるなんて有難すぎる?
#みんなのアイドル#むーちゃん
#親友(と勝手に思ってる)#あいちゃん(#城咲あい さん)
わかちゃん、みゆきちゃん、だいちゃん
#大切な仲間
#ちゅー(#咲希あかね ちゃん)来てくれたのに、また写真撮り忘れた=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
いっっつもちゅーとの写真だけ忘れる。。。
#みんな大好き ❤️
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,284

46

2018/8/29

綾月せりを見た方におすすめの有名人