坂井絢音さんのインスタグラム写真 - (坂井絢音Instagram)「クライミングを初めて約10年、 ずっとお世話になり続けていたクライミングジム、ロッククラフト川越店を本日をもって卒業しました。 店長の樋山さんを通して、様々な方と触れ合えた事をすごく感謝します。 いつも一緒に登ってくれた方、スクール生、バカみたいに遊んでくれた方、そしてクライミングを教え育ててくれた樋山さん、感謝しかないです。本当にありがとうございました。 9月からはBouldering gym shareで頑張りたいと思います。 これからも応援宜しくお願い致します。  本当は31までバイト入ってるはずだったけど都合により今日で最後になって会えなかった人たちがたくさん居るけどまた遊びに行くのでその時はよろしくお願いします。 そして素敵な贈り物をくれた方々、話しかけてくれたり写真を撮った方々、ありがとうございました!!! #ロッククラフト川越 #写真が少なすぎて萎え、、 #だいすこ! #終始泣きそうなのを堪えてた。」8月26日 23時37分 - ayane_da9

坂井絢音のインスタグラム(ayane_da9) - 8月26日 23時37分


クライミングを初めて約10年、
ずっとお世話になり続けていたクライミングジム、ロッククラフト川越店を本日をもって卒業しました。
店長の樋山さんを通して、様々な方と触れ合えた事をすごく感謝します。
いつも一緒に登ってくれた方、スクール生、バカみたいに遊んでくれた方、そしてクライミングを教え育ててくれた樋山さん、感謝しかないです。本当にありがとうございました。
9月からはBouldering gym shareで頑張りたいと思います。
これからも応援宜しくお願い致します。

本当は31までバイト入ってるはずだったけど都合により今日で最後になって会えなかった人たちがたくさん居るけどまた遊びに行くのでその時はよろしくお願いします。
そして素敵な贈り物をくれた方々、話しかけてくれたり写真を撮った方々、ありがとうございました!!! #ロッククラフト川越
#写真が少なすぎて萎え、、
#だいすこ
#終始泣きそうなのを堪えてた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

265

32

2018/8/26

坂井絢音を見た方におすすめの有名人