青木康平のインスタグラム(cohey11) - 8月26日 17時34分


沖縄県バスケットボール協会3x3推進委員様の依頼で、沖縄でクリニックと、トップチームの指導をさせてもらいました!(急遽、小菅も参加してくれました!) 3x3は5on5にも活かせるし、育成世代の子供達には凄くいい練習だと思っています。

今後、沖縄県の3x3が盛り上がって欲しいです!

また今回は沖縄県はお盆という事で、いつも会うメンバーとは会えませんでした。。寂しい。。次回に持ち越しですね〜

皆んなには会えませんでしたが、昨日は栗野 譲 と久しぶりご飯を食べれて楽しい夜になりました!
引退をしたもの同士、色々な情報交換をしました〜!
いや〜彼は凄い???
彼のセカンドキャリアが成功する事を願っています?

1泊2日と沖縄1泊は初めてですが、、やっぱり2日は泊まりたいな〜?? とにかくバスケが繋げてくれた 「縁」に感謝です!
屋嘉さん、けんさくさん、田畑さん、また、関係者の皆様本当にありがとうございました!
#watchandc#watchandcclinic#okinawa#3×3#stepbystep#locker


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

438

1

2018/8/26

青木康平を見た方におすすめの有名人