大阪でのビューティ講座終了。 今日も、たくさんのみなさまにお会いすることができました。 講座後には、嬉しかったことや、辛かったこと、本の感想、たくさんの報告や言葉をいただきました。 恋、結婚、失恋、出産、転職、年齢、リスタート。たくさんの節目をこうして共有させていただけること、「一緒にがんばろう!」時には「たまにはゆっくりしちゃおっか」と言い合えること。 とてもとても、本当に、心強く、頼もしく、しあわせです。 今回の 新刊 「あの人がいつも色っぽいワケ」のビューティ講座では、1000名をこえるみなさまにお会いし、おひとりおひとりとお話しすることができました。 直接お会いし、美容のことだけではなく、女としての同志として、いろいろな思いを交換することができる講座やイベントは、これからもずっとずっと大切にしたい時間。 また、お会いできる日を楽しみに楽しみにしています。 そして、本を手にとってくださるみなさま、コメントやメッセージをくださるみなさま、ありがとうございます。 心から、ありがとうございました?✨ #NHK文化センター #ビューティ講座 #あの人がいつも色っぽいワケ #新幹線から見えた空 #きれいだなぁ

megumi_kanzakiさん(@megumi_kanzaki)が投稿した動画 -

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 8月25日 19時00分


大阪でのビューティ講座終了。
今日も、たくさんのみなさまにお会いすることができました。
講座後には、嬉しかったことや、辛かったこと、本の感想、たくさんの報告や言葉をいただきました。
恋、結婚、失恋、出産、転職、年齢、リスタート。たくさんの節目をこうして共有させていただけること、「一緒にがんばろう!」時には「たまにはゆっくりしちゃおっか」と言い合えること。
とてもとても、本当に、心強く、頼もしく、しあわせです。
今回の 新刊 「あの人がいつも色っぽいワケ」のビューティ講座では、1000名をこえるみなさまにお会いし、おひとりおひとりとお話しすることができました。
直接お会いし、美容のことだけではなく、女としての同志として、いろいろな思いを交換することができる講座やイベントは、これからもずっとずっと大切にしたい時間。
また、お会いできる日を楽しみに楽しみにしています。
そして、本を手にとってくださるみなさま、コメントやメッセージをくださるみなさま、ありがとうございます。
心から、ありがとうございました?✨
#NHK文化センター
#ビューティ講座
#あの人がいつも色っぽいワケ
#新幹線から見えた空 #きれいだなぁ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,008

49

2018/8/25

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人