広瀬すずさんのインスタグラム写真 - (広瀬すずInstagram)「seventeen夏の学園祭2018 ありがとうございました、、!今年も無事に。 そして卒業しました。6年間本当にありがとう。 楽しすぎたくらい楽しかったけどseventeenに、後輩ちゃんたちに、何も残せてあげれなくて、わたしは先輩方のかっこいい姿を見させてもらい続けてたのに、あー、、何も出来ず終わっちゃう、と思いながら、学園祭を過ごしていました。 ほんっと、頼りなくてヘラヘラしててすみませんでした、、笑  そしてSTモになる前から私の中もカリスマといえば桐谷美玲さんで、今回スペシャルゲストで学園祭に来てくださって、大きなST愛を感じたし、ほんっっっとに、レジェンドなんですよ!!笑。まさかと、学園祭で同じ舞台に立てる事が私のST人生の中で最後の最後に最も感動したことであります、、 そんな幸せな時間が反省しながらもずっとずっと続いておりました。それに後輩ちゃん達が、お手紙くれたり、想いをメールしてくれたり、想像以上にみんなから来て私それがすごく嬉しくて、にやにやしてます。よし、今日からまた頑張ります。 皆さまからのメッセージも、全部読んでます。 いっぱいいっぱいありがとう。感謝です。 動画とか載せてみちゃうね。恥ずかしいけど。 思い出残しておきたいので。 seventeen、あと、お姉。だから今の自分がここにいる。 もちろん、他にも大切な人たちはいます。 事務所の方々も。家族も。友達も。 恩返しできるよう努力します!#長く書きすぎた」8月25日 10時46分 - suzu.hirose.official

広瀬すずのインスタグラム(suzu.hirose.official) - 8月25日 10時46分


seventeen夏の学園祭2018
ありがとうございました、、!今年も無事に。
そして卒業しました。6年間本当にありがとう。
楽しすぎたくらい楽しかったけどseventeenに、後輩ちゃんたちに、何も残せてあげれなくて、わたしは先輩方のかっこいい姿を見させてもらい続けてたのに、あー、、何も出来ず終わっちゃう、と思いながら、学園祭を過ごしていました。
ほんっと、頼りなくてヘラヘラしててすみませんでした、、笑

そしてSTモになる前から私の中もカリスマといえば桐谷美玲さんで、今回スペシャルゲストで学園祭に来てくださって、大きなST愛を感じたし、ほんっっっとに、レジェンドなんですよ!!笑。まさかと、学園祭で同じ舞台に立てる事が私のST人生の中で最後の最後に最も感動したことであります、、 そんな幸せな時間が反省しながらもずっとずっと続いておりました。それに後輩ちゃん達が、お手紙くれたり、想いをメールしてくれたり、想像以上にみんなから来て私それがすごく嬉しくて、にやにやしてます。よし、今日からまた頑張ります。
皆さまからのメッセージも、全部読んでます。
いっぱいいっぱいありがとう。感謝です。
動画とか載せてみちゃうね。恥ずかしいけど。
思い出残しておきたいので。
seventeen、あと、お姉。だから今の自分がここにいる。
もちろん、他にも大切な人たちはいます。
事務所の方々も。家族も。友達も。
恩返しできるよう努力します!#長く書きすぎた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174,242

1,354

2018/8/25

よこぴのインスタグラム
よこぴさんがフォロー

広瀬すずを見た方におすすめの有名人