瀬戸内寂聴さんのインスタグラム写真 - (瀬戸内寂聴Instagram)「夏の終わりは四季で一番好きです😊. . 毎年8月はお休みでほとんど仕事をしないのですが、とにかく今年は思いのほかに仕事が多くって休む暇がありませんでした。. . お友達の訃報が次々入ってきます。私が今96歳でとにかく元気なのがどなたも不思議なようで、健康法をよく聞かれます。およそ健康法などは一切心がけていません。. 好きなものを食べ、よく仕事をし、よく眠ること😪が、健康の第一だと思います。. . 定命というものを生まれるときにみんないただいているので、その時期がくるまで勝手に死ぬことは出来ません。文句を言わずに、与えられたこの世の時間を精一杯努力して生きることが、一番いい健康法ではないでしょうか😊. . . マカロンをよくいただきます😃私より若いまなほたちはマカロンが大好きであっという間になくなります。. 夏はもっぱらアイスクリーム🍨の奪い合いです。私はかき氷🍧イチゴ味が大好きです。. . #インスタ25回目 #瀬戸内寂聴 #夏の終わり #マカロン #アイスクリーム」8月22日 15時43分 - jakucho_setouchi

瀬戸内寂聴のインスタグラム(jakucho_setouchi) - 8月22日 15時43分


夏の終わりは四季で一番好きです😊.
.
毎年8月はお休みでほとんど仕事をしないのですが、とにかく今年は思いのほかに仕事が多くって休む暇がありませんでした。.
.
お友達の訃報が次々入ってきます。私が今96歳でとにかく元気なのがどなたも不思議なようで、健康法をよく聞かれます。およそ健康法などは一切心がけていません。.
好きなものを食べ、よく仕事をし、よく眠ること😪が、健康の第一だと思います。.
.
定命というものを生まれるときにみんないただいているので、その時期がくるまで勝手に死ぬことは出来ません。文句を言わずに、与えられたこの世の時間を精一杯努力して生きることが、一番いい健康法ではないでしょうか😊.
.
.
マカロンをよくいただきます😃私より若いまなほたちはマカロンが大好きであっという間になくなります。.
夏はもっぱらアイスクリーム🍨の奪い合いです。私はかき氷🍧イチゴ味が大好きです。.
.
#インスタ25回目
#瀬戸内寂聴
#夏の終わり
#マカロン
#アイスクリーム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,781

0

2018/8/22

瀬戸内寂聴を見た方におすすめの有名人