ホタテ&クラム&シラスのインスタグラム(msy1515) - 8月23日 13時26分
お盆休みは飛び飛びだったけど、それでも在宅時間はいつもより長く、犬猫達のお相手もいつも以上。そのせいでしょうか...帰宅すると、ホタテがいつも以上に病的なほどに甘えん坊。いやー、ちょっとマズかったかな(;´Д`A I came home from work. My cat-Hotate of the spoilt child comes all the time.
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
427
11
2011/8/23
