西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 8月18日 01時12分


今週より「脂肪を冷却して減少させる治療ご存知ですか?」の都内電車広告を出した影響かご予約いっきに増えました。切らない痩身治療のブームを肌で感じ始めています。
もちろん、この広告仕掛けるにあたって、私ども全社的にきちんと勉強いたしました。ドクターである私はもちろんなのですが、アラガン社主催のクールスカルプティングの研修にはナースやマーケティング部署の者も参加しておりました。
クールスカルプティングは、アイスキャンディーを食べる子供にえくぼができやすいという現象や冬に馬術をする女性の太ももが細いという現象から脂肪が低温により減少するのではないかという仮説が何十年にも前に立てられたのがキッカケで開発されたそうです。そこからハーバード大学はじめ様々なドクターたちが研究を行い確立された治療法です。そんな歴史の話なんかも非常に興味深かったです。
#クールスカルプティング #クルスカ
#脂肪 #痩せたい #ダイエット #腹筋女子 #脂肪溶解注射 #脂肪吸引
#湘南美容クリニック
#ayakanishikawa #西川礼華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

0

2018/8/18

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人