「#コーヒー吹き出さないよう気をつけ展」、連日100人以上の方に来て頂いているとのこと。ありがたい。2日目に数時間ほどサイン本が切れていたみたいで、楽しみにしてくれていた方すみません。今日またサイン本120冊を作ってギャラリーに送ったので、明日からの土日は大丈夫だと思います。(たぶん) ---------- 藤岡拓太郎を知らない人にもどんどん来てほしい。自分の1ページ漫画は、固定のキャラクターがいなくて一本一本が独立しているので、前情報なしでいきなり来た人にも笑ってもらえる自信がある。拓太郎を知らない人でも思い切って誘って、一緒に来てみてほしい。 ---------- 一番最後の写真は、この夏の、大阪と東京以外の拓太郎ファンです。 ---------- ハッシュタグでもう100人ほど投稿してくれています。良い写真がたくさん上がっている! ---------- 「#コーヒー吹き出さないよう気をつけ展」 8/14〜8/26 (✳︎8/20はお休み) 東京・高円寺の、コーヒーを飲みながら作品鑑賞ができるアートギャラリー「CLOUDS ART+COFFEE」(@clouds_art_coffee)さんにて。 10:00~18:00 月曜定休 ---------- #コーヒー吹き出さないよう気をつけ展 #高円寺 #藤岡拓太郎 #夏がとまらない

takutaro5さん(@takutaro5)が投稿した動画 -

藤岡拓太郎のインスタグラム(takutaro5) - 8月17日 20時17分


#コーヒー吹き出さないよう気をつけ展」、連日100人以上の方に来て頂いているとのこと。ありがたい。2日目に数時間ほどサイン本が切れていたみたいで、楽しみにしてくれていた方すみません。今日またサイン本120冊を作ってギャラリーに送ったので、明日からの土日は大丈夫だと思います。(たぶん)
----------
藤岡拓太郎を知らない人にもどんどん来てほしい。自分の1ページ漫画は、固定のキャラクターがいなくて一本一本が独立しているので、前情報なしでいきなり来た人にも笑ってもらえる自信がある。拓太郎を知らない人でも思い切って誘って、一緒に来てみてほしい。
----------
一番最後の写真は、この夏の、大阪と東京以外の拓太郎ファンです。
----------
ハッシュタグでもう100人ほど投稿してくれています。良い写真がたくさん上がっている!
----------
#コーヒー吹き出さないよう気をつけ展
8/14〜8/26 (✳︎8/20はお休み)
東京・高円寺の、コーヒーを飲みながら作品鑑賞ができるアートギャラリー「CLOUDS ART+COFFEE」(@clouds_art_coffee)さんにて。
10:00~18:00 月曜定休
----------
#コーヒー吹き出さないよう気をつけ展
#高円寺
#藤岡拓太郎
#夏がとまらない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

836

12

2018/8/17

藤岡拓太郎を見た方におすすめの有名人