ゆいPだよ! さあみんな! このポーズが何かわかるかな…? そうさ! これはONE PIECE好きな人にはすぐわかるポーズだね!!!! 名付けてアップル海賊団🍎 (なんのひねりも無し) ちなみに、役的にはオカリナがチョッパー、村岡先生(明日ワンオクのチケット当落わかるらしい)がゾロ、そして私が黒ひげティーチらしいです。(ざけんな!)オカリナだけ、私のことアルビダって言ってました。(ころしゅ!) みんなはしゃいで、漫画の作中にもある通り、ポーズにこだわったり、左腕に「❌」の印まで入れました。 (とっととトレーニングしろよ!) そして、みんなもうあれ?って思ってるかもしれないけど、そうなんです! 今回は体験にあの方が来てくれました! みんな、もちろん知ってるよね! そう! あの… スタイリストAyumiが駆け付けちゃったんです!!! (軽い体験で来ました✌️) やっぱりみんな悩みは同じ!!! 引き締まった体手に入れたい!!! (アユミはダイエット目的でキックボクシング3年通ってる強者) 本日は、いつにも増して和気あいあいと賑やかに、村岡先生を若干ないがしろにしながらセッションに励みました! なんだか自分ごとですが、お腹のとこの肉が少し引き締まった感じがします! (写真撮った時、見比べたらそんな気が…動画見たら見間違いだったことに気づく…笑。歩き方力士) 始めてから一ヶ月! (時が経つのは早い…) ここからまた気合い入れ直して、頑張るぜ💪!!!! 道のりは長く険しい… PS、村岡先生からまさかの唐揚げ棒禁止令が出ました。 オーマイゴッドファーザー降臨!よいしょ。です。 私は明日から何を食べて生きていけばいいんや。。 NO 唐揚げ棒 NO LIFE @apple_gym_tokyo @fitness_daiki #Applegym #アップルジム #アップル女子 #おかずクラブ #オカリナ #ゆいP #ダイエット

okazu_clubさん(@okazu_club)が投稿した動画 -

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 8月17日 00時40分


ゆいPだよ!

さあみんな!

このポーズが何かわかるかな…? そうさ!
これはONE PIECE好きな人にはすぐわかるポーズだね!!!! 名付けてアップル海賊団🍎
(なんのひねりも無し)

ちなみに、役的にはオカリナがチョッパー、村岡先生(明日ワンオクのチケット当落わかるらしい)がゾロ、そして私が黒ひげティーチらしいです。(ざけんな!)オカリナだけ、私のことアルビダって言ってました。(ころしゅ!) みんなはしゃいで、漫画の作中にもある通り、ポーズにこだわったり、左腕に「❌」の印まで入れました。
(とっととトレーニングしろよ!) そして、みんなもうあれ?って思ってるかもしれないけど、そうなんです!

今回は体験にあの方が来てくれました!

みんな、もちろん知ってるよね!

そう!

あの…

スタイリストAyumiが駆け付けちゃったんです!!!
(軽い体験で来ました✌️) やっぱりみんな悩みは同じ!!! 引き締まった体手に入れたい!!!
(アユミはダイエット目的でキックボクシング3年通ってる強者)

本日は、いつにも増して和気あいあいと賑やかに、村岡先生を若干ないがしろにしながらセッションに励みました!

なんだか自分ごとですが、お腹のとこの肉が少し引き締まった感じがします!
(写真撮った時、見比べたらそんな気が…動画見たら見間違いだったことに気づく…笑。歩き方力士)

始めてから一ヶ月!
(時が経つのは早い…) ここからまた気合い入れ直して、頑張るぜ💪!!!! 道のりは長く険しい…

PS、村岡先生からまさかの唐揚げ棒禁止令が出ました。
オーマイゴッドファーザー降臨!よいしょ。です。

私は明日から何を食べて生きていけばいいんや。。 NO 唐揚げ棒

NO LIFE

@apple_gym_tokyo
@fitness_daiki
#Applegym
#アップルジム
#アップル女子
#おかずクラブ
#オカリナ
#ゆいP
#ダイエット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,194

60

2018/8/17

おかずクラブを見た方におすすめの有名人