森原康平さんのインスタグラム写真 - (森原康平Instagram)「. . . 今日、1軍のマウンドで投げることができました。 . . 幸せです。 . . 右肘の手術をして、前より進化できるようにと日々トレーニングしてきたので、今日は抑えることができて良かったです。 . . 島内さんにも助けられました! . . この先、結果は良い時もそうじゃない時もあると思いますが、自分にできることを必死にやっていくだけです。 . . #恩返し . . . #rakuteneagles #島内宏明 先輩 #ナイスプレー #森原康平 #日々勉強 #進化 #毎日を必死に過ごすだけ」8月15日 23時04分 - kohei_morihara

森原康平のインスタグラム(kohei_morihara) - 8月15日 23時04分


.
.
.
今日、1軍のマウンドで投げることができました。
.
.
幸せです。
.
.
右肘の手術をして、前より進化できるようにと日々トレーニングしてきたので、今日は抑えることができて良かったです。
.
.
島内さんにも助けられました!
.
.
この先、結果は良い時もそうじゃない時もあると思いますが、自分にできることを必死にやっていくだけです。
.
.
#恩返し
.
.
.
#rakuteneagles #島内宏明 先輩 #ナイスプレー #森原康平 #日々勉強 #進化 #毎日を必死に過ごすだけ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,794

83

2018/8/15

森原康平を見た方におすすめの有名人