WINDS VOLLEYBALL ACADEMY Summer Camp 3days. 今年も3日間のキャンプを行い、 朝から夜までしっかり練習が出来ました! やっぱりこうして一日中バレーボール漬けで集中してやると、子ども達は一気に伸びますね。 みんなの成長が1日、1時間、1分で変わっていくのが目に見てわかるので、本当に嬉しいし充実感でいっぱいです。 ついつい自分も含め、スタッフ陣は気持ちが入ると怒ってしまいます! 上手くさせたい!勝たせたい! その一心で。 でも一生懸命になるとそうなるのが当たり前だと思います。 気持ちが伝われば生徒達も本気でついて来てくれます! ぼくはこの子達と出会えてこの環境に感謝しています。 これからも最高のスタッフと生徒達とまたそれを一生懸命いつも応援してサポートしてくださるお父さんやお母さん達とチームが1つになって進んで行きたいと思います。 みんないつもありがとうございます😊 夢は信じて決して諦めないこと! 誰も信じてくれなくても、 自分だけは自分の夢を信じて決して諦めずにいてほしいな。 #WINDS #windsvolleyballacademy #Summercamp#サマーキャンプ #ウィンズ #ウィンズバレーボールアカデミー #3日間成長が著しい #全国優勝#koichinishimura #西村晃一

koichi.nishimuraさん(@koichi.nishimura)が投稿した動画 -

西村晃一のインスタグラム(koichi.nishimura) - 8月15日 18時06分


WINDS VOLLEYBALL ACADEMY
Summer Camp 3days.

今年も3日間のキャンプを行い、
朝から夜までしっかり練習が出来ました!
やっぱりこうして一日中バレーボール漬けで集中してやると、子ども達は一気に伸びますね。
みんなの成長が1日、1時間、1分で変わっていくのが目に見てわかるので、本当に嬉しいし充実感でいっぱいです。

ついつい自分も含め、スタッフ陣は気持ちが入ると怒ってしまいます!
上手くさせたい!勝たせたい!
その一心で。
でも一生懸命になるとそうなるのが当たり前だと思います。
気持ちが伝われば生徒達も本気でついて来てくれます!
ぼくはこの子達と出会えてこの環境に感謝しています。
これからも最高のスタッフと生徒達とまたそれを一生懸命いつも応援してサポートしてくださるお父さんやお母さん達とチームが1つになって進んで行きたいと思います。
みんないつもありがとうございます😊

夢は信じて決して諦めないこと!
誰も信じてくれなくても、
自分だけは自分の夢を信じて決して諦めずにいてほしいな。

#WINDS #windsvolleyballacademy
#Summercamp#サマーキャンプ
#ウィンズ #ウィンズバレーボールアカデミー #3日間成長が著しい #全国優勝#koichinishimura #西村晃一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

542

4

2018/8/15

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

西村晃一を見た方におすすめの有名人

西村晃一と一緒に見られている有名人