真っ白な精白小麦が体に様々な害を及ぼすことは今では広く知られており、「グルテンフリー」志向も国際的には一般的。米国などではレストランでもかなりの割合で「ベジ」「ビーガン」「グルテンフリー」が用意されています。 グルテンフリーじゃなくても「全粒」にこだわってみるのはどうでしょうか? ってことで、熊本・菊池村の全粒粉そうめんなどを紹介。 全粒そうめん|200g[約2人前]|熊本県|自然派きくち村 http://miyakestore.com/?pid=133382181 暑いこの時期、竹を割ってみんなでワイワイ流しそうめんもなかなか風流です。小麦の品種は九州を代表する品種:チクゴイズミ。ここ熊本県の大地で、農薬や化学肥料を全く使用せずに育てました。#全粒粉 #素麺 #流し素麺 で、 なぜ小麦を摂ることが身体にとってリスクなのかを詳しく知りたい方は、こちらの本をどうぞ。 『GO WILD 野生の体を取り戻せ』ジョンJ.レイティ・リチャード・マニング[著](NHK出版) miyakestore.com/?pid=101244766 僕は、ここ3年読んだ本の中では矢部宏治さんの『日本はなぜ、「基地」と「原発」をとめられないのか』と並んで、この1冊がダントツの知識的「革命」でした。 さらに言うと、 アスリート、医療関係など「身体のプロ」たちにこそ読んでもらいたい1冊でもあります。 多分、これを知ってると知らないとで、全くその後の方向性が変わって来ます。 科学の歴史の分岐点、みたいな研究だと思います。 トレイルランブームの火つけ役ともなった1冊。 でもって実は、マインドフルネスにも話は及ぶので、精神、マインドのプロの方にも、必読と言わせてもらいたい。見えて来るものも、感じることも、そしてライフスタイルも変化していく可能性があります。 僕はもう何回も読んでるし、 ゆっくりどんどん、取り入れてます。 本当に広まって欲しい1冊。

miyake_yoheiさん(@miyake_yohei)が投稿した動画 -

三宅洋平のインスタグラム(miyake_yohei) - 8月13日 18時11分


真っ白な精白小麦が体に様々な害を及ぼすことは今では広く知られており、「グルテンフリー」志向も国際的には一般的。米国などではレストランでもかなりの割合で「ベジ」「ビーガン」「グルテンフリー」が用意されています。
グルテンフリーじゃなくても「全粒」にこだわってみるのはどうでしょうか?

ってことで、熊本・菊池村の全粒粉そうめんなどを紹介。

全粒そうめん|200g[約2人前]|熊本県|自然派きくち村
http://miyakestore.com/?pid=133382181
暑いこの時期、竹を割ってみんなでワイワイ流しそうめんもなかなか風流です。小麦の品種は九州を代表する品種:チクゴイズミ。ここ熊本県の大地で、農薬や化学肥料を全く使用せずに育てました。#全粒粉 #素麺 #流し素麺

で、
なぜ小麦を摂ることが身体にとってリスクなのかを詳しく知りたい方は、こちらの本をどうぞ。 『GO WILD 野生の体を取り戻せ』ジョンJ.レイティ・リチャード・マニング[著](NHK出版)
miyakestore.com/?pid=101244766

僕は、ここ3年読んだ本の中では矢部宏治さんの『日本はなぜ、「基地」と「原発」をとめられないのか』と並んで、この1冊がダントツの知識的「革命」でした。
さらに言うと、
アスリート、医療関係など「身体のプロ」たちにこそ読んでもらいたい1冊でもあります。
多分、これを知ってると知らないとで、全くその後の方向性が変わって来ます。
科学の歴史の分岐点、みたいな研究だと思います。
トレイルランブームの火つけ役ともなった1冊。
でもって実は、マインドフルネスにも話は及ぶので、精神、マインドのプロの方にも、必読と言わせてもらいたい。見えて来るものも、感じることも、そしてライフスタイルも変化していく可能性があります。
僕はもう何回も読んでるし、
ゆっくりどんどん、取り入れてます。
本当に広まって欲しい1冊。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

934

5

2018/8/13

三宅洋平を見た方におすすめの有名人