今日、8月11日は新月でさらに日食です。 18時58分がジャスト新月で、獅子座の新月に。 日食は新月が太陽に重なることで起こるものので、新月のスペシャル版! 新月は月齢のゼロ地点です。 お盆も始まり、このあたりから何かが大きく変わって、何かがスタートしそうな、そんなムードですね。 火の気を持つ今年の運気のテーマはリスタートだそう。 新しいことが、新しい運を生み、さまざまなチャンスに恵まれるそうですから、この新月を機に、今年の後半戦に向けて“新しい”について考えてみたり、アクションを起こすグッドタイミングですね。 そして火の気を持つ今年は、花火を観るのがラッキーアクション! 花火には、夏の疲れをはじめ、夏にあったイヤなことや、滞りを流してくれる浄化作用があるそう。 花火を観てすっきりですね。 暑い夏は火毒が溜まりやすいので、火毒が溜まってるようでしたら、手持ちの花火でもいいので、花火で火毒を流して! 新月を機にスッキリと、“新しい”を意識して、前に進んでいきましょう! 素敵な新月ナイトを〜 #獅子座の新月はワクワクが大切 #皆既日食 #花火を観るのは最強の浄化 #ゼロ地点 #新しいこといくつできたか #花火を観てスッキリ #drawingnumbers #新月には平和を守って

aokiyoshifumiさん(@aokiyoshifumi)が投稿した動画 -

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 8月11日 16時18分


今日、8月11日は新月でさらに日食です。

18時58分がジャスト新月で、獅子座の新月に。
日食は新月が太陽に重なることで起こるものので、新月のスペシャル版!
新月は月齢のゼロ地点です。
お盆も始まり、このあたりから何かが大きく変わって、何かがスタートしそうな、そんなムードですね。
火の気を持つ今年の運気のテーマはリスタートだそう。
新しいことが、新しい運を生み、さまざまなチャンスに恵まれるそうですから、この新月を機に、今年の後半戦に向けて“新しい”について考えてみたり、アクションを起こすグッドタイミングですね。

そして火の気を持つ今年は、花火を観るのがラッキーアクション!
花火には、夏の疲れをはじめ、夏にあったイヤなことや、滞りを流してくれる浄化作用があるそう。
花火を観てすっきりですね。
暑い夏は火毒が溜まりやすいので、火毒が溜まってるようでしたら、手持ちの花火でもいいので、花火で火毒を流して!

新月を機にスッキリと、“新しい”を意識して、前に進んでいきましょう!
素敵な新月ナイトを〜

#獅子座の新月はワクワクが大切 #皆既日食 #花火を観るのは最強の浄化 #ゼロ地点 #新しいこといくつできたか #花火を観てスッキリ #drawingnumbers #新月には平和を守って


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,131

2

2018/8/11

青木良文を見た方におすすめの有名人