りりかのインスタグラム(ririkadesu1226) - 8月10日 23時59分


京都壬生寺さんで歌わせていただきました。
このご縁をくれた同期のようちゃんに心から感謝?✨ 宝塚時代はようは男役。組んで踊ったりしたことはあったけど、こんな形でまた一緒に舞台に立てる日が来たことが感慨深く、大切な思い出が出来てとても幸せです。

ようの日舞は伸ばした手の先の空間まで美しく見えます。長い手足、無駄な動きが一切なく、気品溢れる立ち振る舞いと憂いある表情。
長い間日本舞踊に真摯に向き合ってきた彼女だからだせる空気感。

彼女の人柄が大好きなのもあるけれどここまで仲良くなれるのは尊敬する気持ちがあるからだなぁと改めて思いました。
また一緒にステージに立てるよう、私からも企画できる人になれるようにも頑張りたいです?

ギリギリの告知にもかかわらず、駆けつけてくれた皆様。
私とようの沢山の想いのつまったステージ、この時間を一緒に過ごしてくださり心からありがとうございました✨✨✨✨ そしてご尽力下さった壬生寺さん。関係者の皆様。本当にありがとうございました!!! #壬生寺 #奉納 #千葉吉美 #89期


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

532

8

2018/8/10

りりかを見た方におすすめの有名人