安田美沙子さんのインスタグラム写真 - (安田美沙子Instagram)「本日、ChefooDo発足の記者発表がありました。 私は、食育研究家として、未来の子供たちのために、食育の大切さを学び、忙しい女性たち、ママたちと情報を交換したり、商品開発や、食に関する活動を行って行きたいと思います。 結婚を機に、食育インストラクターの資格を取りましたが、息子が産まれてからは、毎日の食事が脳を作り、体を作り、心を作り、何よりも家族で過ごす大切な時間であることを、日々感じています。 このプロジェクトは、何よりも皆さんのプロジェクトだと思っています。 この場で意見を交換し、そしてChefooDoのスペシャルなシェフ達から学び、子供たちの人生を豊かにしてあげられたら幸せです。 ゼロから学ぶ、食育研究家として、どうぞよろしくお願い致します。  安田美沙子  #instagood  #instafood  #chefood #食育 #食育インストラクター #食育研究家 #みさこクッキング」8月10日 19時59分 - yasuda_misako

安田美沙子のインスタグラム(yasuda_misako) - 8月10日 19時59分


本日、ChefooDo発足の記者発表がありました。
私は、食育研究家として、未来の子供たちのために、食育の大切さを学び、忙しい女性たち、ママたちと情報を交換したり、商品開発や、食に関する活動を行って行きたいと思います。
結婚を機に、食育インストラクターの資格を取りましたが、息子が産まれてからは、毎日の食事が脳を作り、体を作り、心を作り、何よりも家族で過ごす大切な時間であることを、日々感じています。
このプロジェクトは、何よりも皆さんのプロジェクトだと思っています。
この場で意見を交換し、そしてChefooDoのスペシャルなシェフ達から学び、子供たちの人生を豊かにしてあげられたら幸せです。
ゼロから学ぶ、食育研究家として、どうぞよろしくお願い致します。 安田美沙子

#instagood
#instafood
#chefood
#食育
#食育インストラクター
#食育研究家
#みさこクッキング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,247

20

2018/8/10

安田美沙子を見た方におすすめの有名人

安田美沙子と一緒に見られている有名人