* 6/8、6/9撮影の皆様、全日程の皆様本日発送完了いたしました。 長らくお待たせいたしました。 * 今年はどの日程の方も美しい薔薇を楽しんでいただけたかと思います。 * 花一会さんのお庭は日当たりがとてもよくてそのおかげで薔薇も元気に咲きます。 いろいろ工夫はしていますがワンコには眩しすぎるところも多く、同じ日に撮影の方でも時間帯やワンコの様子で撮影する場所は変えています。 うちそこで撮ってない!とか出てきますがワンコの身体優先で考えていますので…今さらながらですけどご了承ください。 * 全日程ほとんどのワンコさんを撮らせていただいたのがこのブルーガーデンです。 * 知らない方もいらっしゃると思いますが、こちらのブルーガーデンは花一会さんの末っ子グレースと同胎で幼くして亡くなったガビちゃんを偲んで作られたお庭なんです。 ガビちゃんはお迎え前お名前が決まるまで青いリボンをして青ちゃんと呼ばれていたのでね? * 花一会さんのお庭の撮影会を始めてからたくさんのワンコに出逢いたくさんお別れをしました。 今年も悲しいお別れがたくさんありました。 * 鎮魂といま元気なワンコ達をどうか守ってねとお空組のワンコ達にお願いする気持ちで撮影しました。 中には暑さ厳しい時間帯に当たってしまった方もいましたし小雨の中撮った方もいましたが私もこちらのブルーガーデンには特別な想いがありました。 * もうすぐお盆でお空から帰ってくる子達、これからもお兄ちゃんやお姉ちゃん弟や妹、お友達のことを見守っていてね✨ * 長くなりましたが今年も本当にありがとうございました。

deco_mocoさん(@deco_moco)が投稿した動画 -

deco_moco_rinのインスタグラム(deco_moco) - 8月10日 16時12分


*
6/8、6/9撮影の皆様、全日程の皆様本日発送完了いたしました。
長らくお待たせいたしました。
*
今年はどの日程の方も美しい薔薇を楽しんでいただけたかと思います。
*
花一会さんのお庭は日当たりがとてもよくてそのおかげで薔薇も元気に咲きます。
いろいろ工夫はしていますがワンコには眩しすぎるところも多く、同じ日に撮影の方でも時間帯やワンコの様子で撮影する場所は変えています。
うちそこで撮ってない!とか出てきますがワンコの身体優先で考えていますので…今さらながらですけどご了承ください。
*
全日程ほとんどのワンコさんを撮らせていただいたのがこのブルーガーデンです。
*
知らない方もいらっしゃると思いますが、こちらのブルーガーデンは花一会さんの末っ子グレースと同胎で幼くして亡くなったガビちゃんを偲んで作られたお庭なんです。
ガビちゃんはお迎え前お名前が決まるまで青いリボンをして青ちゃんと呼ばれていたのでね?
*
花一会さんのお庭の撮影会を始めてからたくさんのワンコに出逢いたくさんお別れをしました。
今年も悲しいお別れがたくさんありました。
*
鎮魂といま元気なワンコ達をどうか守ってねとお空組のワンコ達にお願いする気持ちで撮影しました。
中には暑さ厳しい時間帯に当たってしまった方もいましたし小雨の中撮った方もいましたが私もこちらのブルーガーデンには特別な想いがありました。
*
もうすぐお盆でお空から帰ってくる子達、これからもお兄ちゃんやお姉ちゃん弟や妹、お友達のことを見守っていてね✨
*
長くなりましたが今年も本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

298

21

2018/8/10

deco_moco_rinを見た方におすすめの有名人