昨夜のビルボードライブ大阪での『純名里沙tour 2018 う・た・が・た・り』!!! 無事に終演し、ほっと一息ついております。。❤ 1st、2nd、というショー構成の中で、色々と通して学びは大きく、、 何と言ってもBillboard Live のすばらしい空間の中で、唯一無二の音を奏でてくださる指折りの ミュージシャンの皆さまと共に音楽で会話を楽しむ事が出来た喜びに、まだまだ浸っております。。。 お陰さまで、今後の私にとって、ほんとうにかけがえの無い一夜になりました。。。。!!! もうあまりに気持ち良くて、もうずーーーーーーーーーーーっと歌っていたい!!! こんなにも終わりたくないよーーーー!と、思えたのも、初体験でした。。 でもそれは、裏で支えてくださったビルボードライブ大阪の全てのスタッフの皆様を始め、 ねばり強く、最後まで丁寧に音創りに答えてくださった音響さん、色っぽい照明で演出してくださった 照明さん、楽屋サイドでサポートして下さったスタッフの皆さん、そして、 この『う・た・が・た・り』の世界を一緒になって創り上げて下さり、支えてくださいました、 すばらしきミュージシャンの皆さんの有り難さのお陰でもあります。 そして、その世界を、あたたかく見守ってくださった本当に沢山のお客様・・・・(涙)。。。!!! 今回、ビルボード大阪さんの手厚い宣伝のお陰で、なんと動員人数が前回を大きく上回り、 目標人数を越える事が出来たのも、本当に嬉しい悲鳴でございました。。!!! 満員の熱いお客さまからは時折掛け声も飛び交い! 地元大阪の温かさに、思わず私もうるりと来たのでした。 遅くから始まった打ち上げでも、色んな話しが飛び交いました。 本気で音楽と向き合っている事を、ちゃんと分かってくださるすばらしき音楽仲間が居てくださる事、 それを応援したいと心から思ってくださる方々がいる事に、感謝しかなく、胸が熱くなりました。 純名里沙 tour 2018『う・た・が・た・り』は、大阪で初日を開けたばかりです! この後、名古屋ブルーノート(8月25日土曜日)、東京FMホール(8月29日水曜日)と続きます。 ぜひとも、この貴重な瞬間を一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。 最後に、楽屋を出る際にまで拍手で送り出してくださった、Billboard Live 大阪の皆々さまに、 全てのお客さま、スタッフの皆様に改めて心より、お礼を申し上げます。 純名里沙 www.risajunna.com #純名里沙 #risajunna #うた #vocal #ビルボードライブ大阪 #billboardliveosaka #うたがたり #CD発売記念 #ツアー #笹子重治 さん #guiter #柏木広樹 さん #cello #林正樹 さん #piano

risajunna3158さん(@risajunna3158)が投稿した動画 -

純名里沙のインスタグラム(risajunna3158) - 8月9日 22時57分


昨夜のビルボードライブ大阪での『純名里沙tour 2018 う・た・が・た・り』!!!
無事に終演し、ほっと一息ついております。。❤ 1st、2nd、というショー構成の中で、色々と通して学びは大きく、、
何と言ってもBillboard Live のすばらしい空間の中で、唯一無二の音を奏でてくださる指折りの
ミュージシャンの皆さまと共に音楽で会話を楽しむ事が出来た喜びに、まだまだ浸っております。。。
お陰さまで、今後の私にとって、ほんとうにかけがえの無い一夜になりました。。。。!!! もうあまりに気持ち良くて、もうずーーーーーーーーーーーっと歌っていたい!!!
こんなにも終わりたくないよーーーー!と、思えたのも、初体験でした。。 でもそれは、裏で支えてくださったビルボードライブ大阪の全てのスタッフの皆様を始め、
ねばり強く、最後まで丁寧に音創りに答えてくださった音響さん、色っぽい照明で演出してくださった
照明さん、楽屋サイドでサポートして下さったスタッフの皆さん、そして、

この『う・た・が・た・り』の世界を一緒になって創り上げて下さり、支えてくださいました、
すばらしきミュージシャンの皆さんの有り難さのお陰でもあります。

そして、その世界を、あたたかく見守ってくださった本当に沢山のお客様・・・・(涙)。。。!!! 今回、ビルボード大阪さんの手厚い宣伝のお陰で、なんと動員人数が前回を大きく上回り、
目標人数を越える事が出来たのも、本当に嬉しい悲鳴でございました。。!!! 満員の熱いお客さまからは時折掛け声も飛び交い!
地元大阪の温かさに、思わず私もうるりと来たのでした。

遅くから始まった打ち上げでも、色んな話しが飛び交いました。
本気で音楽と向き合っている事を、ちゃんと分かってくださるすばらしき音楽仲間が居てくださる事、
それを応援したいと心から思ってくださる方々がいる事に、感謝しかなく、胸が熱くなりました。

純名里沙 tour 2018『う・た・が・た・り』は、大阪で初日を開けたばかりです!
この後、名古屋ブルーノート(8月25日土曜日)、東京FMホール(8月29日水曜日)と続きます。
ぜひとも、この貴重な瞬間を一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。

最後に、楽屋を出る際にまで拍手で送り出してくださった、Billboard Live 大阪の皆々さまに、
全てのお客さま、スタッフの皆様に改めて心より、お礼を申し上げます。

純名里沙
www.risajunna.com

#純名里沙
#risajunna
#うた
#vocal
#ビルボードライブ大阪
#billboardliveosaka
#うたがたり
#CD発売記念
#ツアー
#笹子重治 さん
#guiter
#柏木広樹 さん
#cello
#林正樹 さん
#piano


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

319

10

2018/8/9

純名里沙を見た方におすすめの有名人