石巻で行われたユースキャンプが終わりました! 今回は、いつものキャンプと違うのは、やはりcatapultを付けて練習をした事ですね! ユース世代にcatapult @catapult_jp をつける事でこのデータをどの様な使い方が出来るのか、先生やコーチ達と話をしましたが、やはりデータをみて改めて改善するポイントや、弱点や強みを知る事はやはり有効だと感じました。 そしてこのキャンプに欠かせない存在がダイス @diceyamaguchi でした。 catapultだけではなく、身体の使い方のトレーニングをしっかり3日間やってもらいました!身体の使い方のトレーニングを続いていけば絶対に変わると確信しています。 僕の中では、バスケットのスキルと同じくらい、いやそれ以上に身体の使い方は大事だと思ってますし、ユース世代には身につけて欲しいと感じています。 バスケットのトレーニングは僕の担当でしたが、今回のキャンプでは僕自身、子供達に伝える事の難しさなどを痛感しました。どのクリニックでも1番伝えたいのは、取り組む姿勢、心構え。 ずっと見てきた子供達だから本当に心から応援しているし、成功して欲しいと願っています。 「素直」「謙虚さ」「人の話を聞く」これが備わってる人は、本当に成長しているように感じます。 本当に好きなバスケットには正直に向き合って欲しいです。 そういった意味でも、今回、東北生活文化大学高等学校のバスケ部の子達は、取り組む姿勢や気配り、挨拶、行動が本当に素晴らしかった。 彼らと一緒に練習できた事は、僕やダイス、中学生にとって本当に素晴らしい時間でしたし、今後に繋げたいと思います。 そして僕自身、改めて大事な事に気づかされました。 吉本先生の指導が行き届いているんですね!本当に素晴らしいと思いました。 今回のキャンプにあたり、佐々木さん、西條さん、またアパレルを作りをしてくれた加藤さんには本当に頭が上がりません。 また父兄の皆様も色々と手伝って頂いた事により、キャンプがスムーズに進んだ事は言うまでもありません!皆様本当にありがとうございました! 皆様の、また子供達の成功を心よりお祈りしています! #watchandc#watchandcyouthcamp#石巻

cohey11さん(@cohey11)が投稿した動画 -

青木康平のインスタグラム(cohey11) - 8月9日 20時42分


石巻で行われたユースキャンプが終わりました!
今回は、いつものキャンプと違うのは、やはりcatapultを付けて練習をした事ですね!
ユース世代にcatapult @catapult_jp をつける事でこのデータをどの様な使い方が出来るのか、先生やコーチ達と話をしましたが、やはりデータをみて改めて改善するポイントや、弱点や強みを知る事はやはり有効だと感じました。

そしてこのキャンプに欠かせない存在がダイス @diceyamaguchi でした。
catapultだけではなく、身体の使い方のトレーニングをしっかり3日間やってもらいました!身体の使い方のトレーニングを続いていけば絶対に変わると確信しています。

僕の中では、バスケットのスキルと同じくらい、いやそれ以上に身体の使い方は大事だと思ってますし、ユース世代には身につけて欲しいと感じています。

バスケットのトレーニングは僕の担当でしたが、今回のキャンプでは僕自身、子供達に伝える事の難しさなどを痛感しました。どのクリニックでも1番伝えたいのは、取り組む姿勢、心構え。

ずっと見てきた子供達だから本当に心から応援しているし、成功して欲しいと願っています。 「素直」「謙虚さ」「人の話を聞く」これが備わってる人は、本当に成長しているように感じます。

本当に好きなバスケットには正直に向き合って欲しいです。

そういった意味でも、今回、東北生活文化大学高等学校のバスケ部の子達は、取り組む姿勢や気配り、挨拶、行動が本当に素晴らしかった。
彼らと一緒に練習できた事は、僕やダイス、中学生にとって本当に素晴らしい時間でしたし、今後に繋げたいと思います。

そして僕自身、改めて大事な事に気づかされました。

吉本先生の指導が行き届いているんですね!本当に素晴らしいと思いました。

今回のキャンプにあたり、佐々木さん、西條さん、またアパレルを作りをしてくれた加藤さんには本当に頭が上がりません。

また父兄の皆様も色々と手伝って頂いた事により、キャンプがスムーズに進んだ事は言うまでもありません!皆様本当にありがとうございました!
皆様の、また子供達の成功を心よりお祈りしています!
#watchandc#watchandcyouthcamp#石巻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

373

1

2018/8/9

青木康平を見た方におすすめの有名人