峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 8月7日 22時48分


こんばんは峯田です。お元気でいますか。
こないだのことです。撮影現場は蒸し暑く、汗が吹きこぼれるようでした。
意外と思われるかもしれませんが、撮影中はとても慌ただしく、スタッフもマネージャーも多いので、他の俳優と自分がふたりきりになる事は滅多にないのです。ですが珍しく、控え室にふたりだけになった瞬間がありました。他には誰もいません。
そのひとは毎日とても忙しいにもかかわらず、愚痴ひとつこぼさずにいます。そのひとは僕と少し斜めに向かい合って、座っています。すると携帯をテーブルに置いて、わたし、この歌がとても好き。と小さめの音量で福山雅治の「milk tea」を流した。
わかってもらえるでしょうか。平成が終わる最後の夏の真ん中らへんに、俺は誰もいない部屋で、あのひとのmilk teaを聴いたんです。つかの間の時間。顔をテーブルにくっつけて、壁をみながら。俺はこのひとと、なにがあっても最後までやり遂げるつもりです。
明日は「高嶺の花」第5話がいよいよ放送されます。お楽しみに☺
#高嶺の花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,075

214

2018/8/7

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人