2018.08.08 RELEASE Da-iCE 4th album「BET」 . 12. いつか... . ■雄大 この楽曲は今回のアルバムの中で、世界観の振り幅という点ではバラードの中でも1番大きな楽曲です。デモ音源を初めて聴かせてもらった時はウエディング、家族愛などの世界観が合う楽曲かなぁと思っていたのですが、気付いた時には想太に「一緒に書かない?」と誘っていました。今回のアルバムのテーマや、いよいよ5周年ということもあり、今一度Da-iCEと向き合おうという想いで一緒に書きました。過去のDa-iCE、今のDa-iCE、そしてこれからのDa-iCE、辛かった事や悔しかったこと、出会いや悲しかった別れや絆、そして誓い。全てリアルに書いたリアリティーバラードです。 . ■想太 初めてデモを聴いた時、絶対に自分が歌詞を書きたいと思いました。実際に書かせて頂くことになり書いていたのですが、雄大くんから一緒に書こうと言って頂いたので僕が既に書いていた歌詞をベースに一から見直して2人で書き直しました。ぼくのキセキという楽曲を書いた時よりも、しっかり2人で話し合って書けました。なのでより思い入れの深い曲になりました。 今までのDa-iCE、今のDa-iCE、これからのDa-iCEが全て詰まっています。 . #Da_iCE #BET0808 #いつか・・・ #全曲試聴 #セルフライナーノーツ #大野雄大 #花村想太 #いよいよ明日発売!

da_ice_staffさん(@da_ice_staff)が投稿した動画 -

Da-iCEのインスタグラム(da_ice_staff) - 8月7日 12時08分


2018.08.08 RELEASE
Da-iCE 4th album「BET」
.
12. いつか...
.
■雄大
この楽曲は今回のアルバムの中で、世界観の振り幅という点ではバラードの中でも1番大きな楽曲です。デモ音源を初めて聴かせてもらった時はウエディング、家族愛などの世界観が合う楽曲かなぁと思っていたのですが、気付いた時には想太に「一緒に書かない?」と誘っていました。今回のアルバムのテーマや、いよいよ5周年ということもあり、今一度Da-iCEと向き合おうという想いで一緒に書きました。過去のDa-iCE、今のDa-iCE、そしてこれからのDa-iCE、辛かった事や悔しかったこと、出会いや悲しかった別れや絆、そして誓い。全てリアルに書いたリアリティーバラードです。
.
■想太
初めてデモを聴いた時、絶対に自分が歌詞を書きたいと思いました。実際に書かせて頂くことになり書いていたのですが、雄大くんから一緒に書こうと言って頂いたので僕が既に書いていた歌詞をベースに一から見直して2人で書き直しました。ぼくのキセキという楽曲を書いた時よりも、しっかり2人で話し合って書けました。なのでより思い入れの深い曲になりました。
今までのDa-iCE、今のDa-iCE、これからのDa-iCEが全て詰まっています。
.
#Da_iCE
#BET0808
#いつか・・・
#全曲試聴
#セルフライナーノーツ
#大野雄大
#花村想太
#いよいよ明日発売


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,241

33

2018/8/7

Da-iCEを見た方におすすめの有名人