廣瀬茜のインスタグラム(akane_bandmaid) - 8月6日 20時06分


高校生2年生の頃、友人の影響でバンドに目覚めてライブの楽しさを知り、一番通ったフェスがロッキンでした。
.
当時の担任の先生に良くライブやフェスの話をしていて、先生はいつも私の長話に付き合ってくれていましたが、私が音楽の道に進む事だけは唯一反対していた先生に「私ロッキンに出ます!Mステにも出ます!なので応援してください!」と宣言したのを今でも鮮明に覚えています。
.
私が選んだ道は間違ってなかったよ!
.
反対していた先生ですが、卒業アルバムのメッセージに「自分を信じて音楽頑張れ!あかねなら大丈夫!」とこっそり書いてくれてたの嬉しかったなぁ。
.
ロッキン出演が決まった時や当日も、いつもロッキンに行ってた友人達から嬉しい連絡が届いたりして、なんかすごく感動しちゃった。
.
BAND-MAID、支えてくれている方々、応援してくれている皆様、私をロッキンに連れてきてくれてありがとうございます。
.
夢は叶いましたが欲深いもので、今度はもっと大きなステージに出たいって夢と目標が増えてしまいました!
.
レベルアップしてまた絶対戻ってくるよ??
.
#RIJF2018 #ロッキン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,110

54

2018/8/6

廣瀬茜を見た方におすすめの有名人