みんなー!今日は 8月2日 #バニーの日 だよ! みんな、ウサギ大好きだよね! そんな日だからこそ 今日は、ぼくたちもふもふ動物について、知ってもらい事があるんだ! ということで、今日はとても暑いわけですが、リアルファー【毛皮】について少しだけ書かせてください。 まだ暑いさなかに、毛皮の話で暑さが増しそうなのですが? 皆さん、毛皮ってどんな風に作られているか知っていますか? 羊のように毛を刈っているイメージの人もいると思います。 でも、実は違います。 みんなの大好きな、うさぎ? タヌキや、キツネ。 毛皮のために育てられた動物達は 劣悪な環境下で飼育され 感電死、窒息死、場合によっては生きたまま、毛皮を剥がされています。 想像してみてください。 今、この写真に写っている モキュと変わらない 可愛い動物達が、人間のおしゃれや 可愛いのために、そのような形で殺されている事を。 私はお肉を食べます。 牛や豚や鶏はいいのか?と、言われてしまうと、同じ命なのですが 人間にとって、動物のタンパク質は 必要であるものだと私は思っています。 ですが、おしゃれに毛皮は必要なのかと言われたら 私達人間は、本物の毛皮を使わなくても、十分におしゃれを楽しめると思うのです! こんなことを言いながら、私も過去には、ラビットファーのマフラーを持っていた事があります。偉そうに言えた立場ではありません。 でも、現実を知った今は 毛皮を買うことを辞め 沢山のフォロワーさん達に 1人でも多く伝えていけたらなと思っています。 なので、今まで知らずに買っていた人も 今日からで良いです!今日知ったのをきっかけに 毛皮を購入するのは辞めてみませんか? 動物達が可哀想なのはわかるけど わたし1人に何が出来るの?と わたし1人が買わない事で 世の中が動くの?と、思う人もいると思います。 それでも、一人一人が 毛皮を買わないという意志を持つことで、現在Gucci、アルマーニ、HUGO BOSS、H&M、ZARAなど名だたるブランド、メーカーが750以上「FUR FREEブランド」の一員となっています! 夏の次は、秋です? 秋はリアルファーが街に増えてくる季節。 ぜひ、バニーの日の今日。 考えてみて欲しいです? この幸せのふわふわを、守りたいです! ありがとうございました! #毛皮反対 #リアルファー反対

moqsamaさん(@moqsama)が投稿した動画 -

モキュのインスタグラム(moqsama) - 8月2日 17時34分


みんなー!今日は 8月2日
#バニーの日 だよ!
みんな、ウサギ大好きだよね!

そんな日だからこそ
今日は、ぼくたちもふもふ動物について、知ってもらい事があるんだ!

ということで、今日はとても暑いわけですが、リアルファー【毛皮】について少しだけ書かせてください。

まだ暑いさなかに、毛皮の話で暑さが増しそうなのですが?
皆さん、毛皮ってどんな風に作られているか知っていますか?
羊のように毛を刈っているイメージの人もいると思います。

でも、実は違います。

みんなの大好きな、うさぎ?
タヌキや、キツネ。
毛皮のために育てられた動物達は
劣悪な環境下で飼育され
感電死、窒息死、場合によっては生きたまま、毛皮を剥がされています。

想像してみてください。
今、この写真に写っている
モキュと変わらない
可愛い動物達が、人間のおしゃれや
可愛いのために、そのような形で殺されている事を。

私はお肉を食べます。
牛や豚や鶏はいいのか?と、言われてしまうと、同じ命なのですが

人間にとって、動物のタンパク質は
必要であるものだと私は思っています。

ですが、おしゃれに毛皮は必要なのかと言われたら
私達人間は、本物の毛皮を使わなくても、十分におしゃれを楽しめると思うのです!

こんなことを言いながら、私も過去には、ラビットファーのマフラーを持っていた事があります。偉そうに言えた立場ではありません。

でも、現実を知った今は
毛皮を買うことを辞め
沢山のフォロワーさん達に
1人でも多く伝えていけたらなと思っています。

なので、今まで知らずに買っていた人も
今日からで良いです!今日知ったのをきっかけに
毛皮を購入するのは辞めてみませんか?

動物達が可哀想なのはわかるけど
わたし1人に何が出来るの?と
わたし1人が買わない事で
世の中が動くの?と、思う人もいると思います。

それでも、一人一人が
毛皮を買わないという意志を持つことで、現在Gucci、アルマーニ、HUGO BOSS、H&M、ZARAなど名だたるブランド、メーカーが750以上「FUR FREEブランド」の一員となっています!

夏の次は、秋です?

秋はリアルファーが街に増えてくる季節。
ぜひ、バニーの日の今日。
考えてみて欲しいです?

この幸せのふわふわを、守りたいです!

ありがとうございました!

#毛皮反対 #リアルファー反対


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,074

67

2018/8/2

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

モキュを見た方におすすめの有名人