久々の更新になってしまい、すみません。 夏も真っ盛りの中、皆様にお知らせがあります。 2018年10月をもって、 バニラビーンズは解散することになりました。 12年目に入るその節目を機に、バニビチームみんなで下した決断です。素直な気持ちと向き合うと、今は圧倒的な寂しさとそこに見え隠れするくやしさで心がいっぱいですが、そんな風に思うのもこの長い活動で出会えたいつも温かいファンの皆様、バニラビーンズに携わってくださった皆様、全ての方々のおかげです。 周りの方々との縁に恵まれた日々でした。みんなで作り上げてきたバニラビーンズです。本当に沢山の方に助けていただきました。 18歳の頃、初めて足を踏み入れた世界で20代のすべてをバニラビーンズのリサとして生きられたことをとても誇りに思います。みんなに愛してもらった自覚があることが私の強さになっています。 皆様、本当にありがとうございました! 今までいつも誰かに、何かに、導いてもらってきました。これからの未来は、自分の足で新しい日々を歩んでいこうと思います。 最後になりましたが、秋までは今まで以上に皆様に楽しんでもらえる活動をしていきますので、ご期待ください!! 沢山会えたら嬉しいです。 2018年8月1日バニラビーンズ リサ

richa_koさん(@richa_ko)が投稿した動画 -

リサ のインスタグラム(richa_ko) - 8月1日 19時50分


久々の更新になってしまい、すみません。
夏も真っ盛りの中、皆様にお知らせがあります。
2018年10月をもって、
バニラビーンズは解散することになりました。
12年目に入るその節目を機に、バニビチームみんなで下した決断です。素直な気持ちと向き合うと、今は圧倒的な寂しさとそこに見え隠れするくやしさで心がいっぱいですが、そんな風に思うのもこの長い活動で出会えたいつも温かいファンの皆様、バニラビーンズに携わってくださった皆様、全ての方々のおかげです。
周りの方々との縁に恵まれた日々でした。みんなで作り上げてきたバニラビーンズです。本当に沢山の方に助けていただきました。
18歳の頃、初めて足を踏み入れた世界で20代のすべてをバニラビーンズのリサとして生きられたことをとても誇りに思います。みんなに愛してもらった自覚があることが私の強さになっています。
皆様、本当にありがとうございました!
今までいつも誰かに、何かに、導いてもらってきました。これからの未来は、自分の足で新しい日々を歩んでいこうと思います。
最後になりましたが、秋までは今まで以上に皆様に楽しんでもらえる活動をしていきますので、ご期待ください!!
沢山会えたら嬉しいです。

2018年8月1日バニラビーンズ リサ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,964

115

2018/8/1

リサ を見た方におすすめの有名人