He is blind. 今日。 俺の尊敬してるヨッシーさんこと 葭原さんとのストーリーが、流れます。 是非みてね! 下の説明は記事から引用。 大橋海人選手 (プロサーファー) 皆が楽しめる海に 大橋海人選手(プロサーファー) 誰もが休日に安心して集まれる“ユニバーサル・ビーチ”を理想とする大橋選手 「小さい子供からおじいちゃん、おばあちゃん、ハンディキャップのある方々みんなが休日に集まれるビーチが、僕の理想なんです」 そう語るのは、地元の湘南・茅ヶ崎を拠点として活動しているプロサーファー、大橋海人選手。 理想の“ユニバーサルビーチ”を実現するため、「海」をキーワードにさまざまな垣根を超えるサーフィン体験イベントを開催した。 大橋選手は友人でもあるシドニーパラリンピック金メダリストの葭原滋男選手との雑談から、このイベントを思いついた。 ハンディキャップを抱えていると、「海に行きたい、サーフィンをしたい」となかなか言い出しづらい。そんな人たちに、海での思い出を作る場を提供したいという想いが企画を作った。 今年で2回目の開催となるこのイベントは、プロのサーフィン大会の隣で行っているため、参加者は日本のトップサーファーたちから指導を受けることができ、トップサーファーたちにとってはサーフィンが楽しくて仕方なかった頃の気持ちを思い出させてくれる。「お互いにとって良いことしかない」イベントとなっているという。 「このイベントを良い意味で踏み台にしてもらって、日本中、世界中にこの輪が広がっていけば、僕は本当に幸せです」 プロサーファー・大橋選手が見つめる“その先の自分”とは。 8月1日 夜10:54 関東 フジテレビ para do https://www.fujitv.co.jp/sports/parado/parado/index.html

kaitoohashiさん(@kaitoohashi)が投稿した動画 -

大橋海人のインスタグラム(kaitoohashi) - 8月1日 15時06分


He is blind.
今日。
俺の尊敬してるヨッシーさんこと
葭原さんとのストーリーが、流れます。
是非みてね!

下の説明は記事から引用。

大橋海人選手
(プロサーファー)

皆が楽しめる海に

大橋海人選手(プロサーファー)
誰もが休日に安心して集まれる“ユニバーサル・ビーチ”を理想とする大橋選手
「小さい子供からおじいちゃん、おばあちゃん、ハンディキャップのある方々みんなが休日に集まれるビーチが、僕の理想なんです」
そう語るのは、地元の湘南・茅ヶ崎を拠点として活動しているプロサーファー、大橋海人選手。
理想の“ユニバーサルビーチ”を実現するため、「海」をキーワードにさまざまな垣根を超えるサーフィン体験イベントを開催した。
大橋選手は友人でもあるシドニーパラリンピック金メダリストの葭原滋男選手との雑談から、このイベントを思いついた。
ハンディキャップを抱えていると、「海に行きたい、サーフィンをしたい」となかなか言い出しづらい。そんな人たちに、海での思い出を作る場を提供したいという想いが企画を作った。
今年で2回目の開催となるこのイベントは、プロのサーフィン大会の隣で行っているため、参加者は日本のトップサーファーたちから指導を受けることができ、トップサーファーたちにとってはサーフィンが楽しくて仕方なかった頃の気持ちを思い出させてくれる。「お互いにとって良いことしかない」イベントとなっているという。
「このイベントを良い意味で踏み台にしてもらって、日本中、世界中にこの輪が広がっていけば、僕は本当に幸せです」
プロサーファー・大橋選手が見つめる“その先の自分”とは。

8月1日 夜10:54
関東 フジテレビ para do

https://www.fujitv.co.jp/sports/parado/parado/index.html


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,199

8

2018/8/1

大橋海人を見た方におすすめの有名人