花火大会行きたいと毎年思いながらも、毎年その時期忙しくなる人生を送ってる私です。誰か人が全然いないデカイ花火大会に連れてって下さい。 花火というよりどっちかと言うと浴衣美人を見たいむっつりです?いやむっつりじゃなくてどスケベです。たまやー! はい冗談はさておきWingsはもうゲットしてくれたかな??MV見た? 曲のことあれこれ書こうと思うので見たくない人は見ないでね。 . . . . . . . . . . . 今回の曲もかなり挑戦してます。サウンド面ではHIP HOPの要素が凄く強いし、ベースミュージック的なサウンドも。そしてリフはグランジオルタナが入ってて、何と言ってもJESSEさんの声が入ってる。←(それだけでも俺はテンションあがってる)笑 海外のHIP HOPのシーンで特に見られる倍のテンポで会場の全員がバウンスするのをやりたかったんだよね。 日本のシーンでは早いBPMだったり、暴れやすいとか、このジャンルだとシャウトを求めたりする傾向があるけど、自分達が海外の音楽から影響を受けてきたものを素直に出してこうと思って、これがカッケーんだぜって投げたかった。 そう挑戦です。常に挑戦です。そうゆうバンドです。 リリックはリキッドまでの道のりだったり、自分達の状況を変えようともがいてた時のことを書いてます。 いつの時代も本物のロックを動かすのは、大きい企業の力だとか、タイアップだとか、そんなものではなく、ライブハウスで思いっきりロックしてる皆んなの力。俺はそう信じてます。 何の後ろ盾もなくなって、フェスもサタニック以外皆無になって、CDも出せるか分からなかった状況で、自分達の力で乗り越えるしかなかったあの時、目の前に居る皆んなの声が本当に力になったし、そのお陰でどんどんバンドも強くなっていったのを感じました。 そんな皆んなを目の当たりにした時、俺たちは恵まれてるなーと思いました。 あの壁をぶち壊したのは紛れもなく皆んなと周りにいる人達のお陰。 Your voice is the wind and I will be your wings Bring me the storm theres possibility これに全部詰まってる。 そしてここからまた新たに挑戦が始まってます。今一度皆んなの力が必要です。今はなんだか何処までも行けそう?そしてバンドがクソ楽しい!←これ重要 そして2曲目のSUNRISE。Wingsがリードだからって侮るなかれ。全く真逆の曲。聴けば分かる。両方全力投球。て訳で少しずつ今回のシングルのこと書いてこうと思います。 ナタリーにも対談載ってるからチェックしてねー! うん、長い!笑

noisemakeragさん(@noisemakerag)が投稿した動画 -

AG(エイジ)のインスタグラム(noisemakerag) - 7月30日 21時22分


花火大会行きたいと毎年思いながらも、毎年その時期忙しくなる人生を送ってる私です。誰か人が全然いないデカイ花火大会に連れてって下さい。
花火というよりどっちかと言うと浴衣美人を見たいむっつりです?いやむっつりじゃなくてどスケベです。たまやー!
はい冗談はさておきWingsはもうゲットしてくれたかな??MV見た?
曲のことあれこれ書こうと思うので見たくない人は見ないでね。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今回の曲もかなり挑戦してます。サウンド面ではHIP HOPの要素が凄く強いし、ベースミュージック的なサウンドも。そしてリフはグランジオルタナが入ってて、何と言ってもJESSEさんの声が入ってる。←(それだけでも俺はテンションあがってる)笑
海外のHIP HOPのシーンで特に見られる倍のテンポで会場の全員がバウンスするのをやりたかったんだよね。
日本のシーンでは早いBPMだったり、暴れやすいとか、このジャンルだとシャウトを求めたりする傾向があるけど、自分達が海外の音楽から影響を受けてきたものを素直に出してこうと思って、これがカッケーんだぜって投げたかった。
そう挑戦です。常に挑戦です。そうゆうバンドです。
リリックはリキッドまでの道のりだったり、自分達の状況を変えようともがいてた時のことを書いてます。
いつの時代も本物のロックを動かすのは、大きい企業の力だとか、タイアップだとか、そんなものではなく、ライブハウスで思いっきりロックしてる皆んなの力。俺はそう信じてます。
何の後ろ盾もなくなって、フェスもサタニック以外皆無になって、CDも出せるか分からなかった状況で、自分達の力で乗り越えるしかなかったあの時、目の前に居る皆んなの声が本当に力になったし、そのお陰でどんどんバンドも強くなっていったのを感じました。
そんな皆んなを目の当たりにした時、俺たちは恵まれてるなーと思いました。
あの壁をぶち壊したのは紛れもなく皆んなと周りにいる人達のお陰。
Your voice is the wind and I will be your wings
Bring me the storm theres possibility
これに全部詰まってる。
そしてここからまた新たに挑戦が始まってます。今一度皆んなの力が必要です。今はなんだか何処までも行けそう?そしてバンドがクソ楽しい!←これ重要
そして2曲目のSUNRISE。Wingsがリードだからって侮るなかれ。全く真逆の曲。聴けば分かる。両方全力投球。て訳で少しずつ今回のシングルのこと書いてこうと思います。
ナタリーにも対談載ってるからチェックしてねー!
うん、長い!笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,076

44

2018/7/30

AG(エイジ)を見た方におすすめの有名人