今日未明、三週間に渡った #ツールドフランス 2018が無事パリフィニッシュを迎えました! #ゲラントトーマス の心から湧き出る、台本のないスピーチが心にグッと迫りました。今まであまり光が当たらなかった優秀なライダーが表舞台で輝いた今年のツールに多くのことを学ばせていただきました。 トーマスの表彰台スピーチより…「子供達よ大きく夢を見よう。それは無理だと言われたら、自分自身を信じ続けよう。努力をすれば最後には全て報われる」 子供達だけではなく僕ら「大きな子供達」の心にも訴えかけるスピーチでした。苦労人のトーマスが語るからこその尚更の説得力に突き動かされた瞬間でした。 そしてツールの放送も同じ!普段画面に出ていない多くのスタッフ(昨日いなくて写っていない方々もいます)の努力の結集があり、皆様に放送を届けることができています!このチームにとっても三週間のレースが終わった瞬間です… 素晴らしいチームに大きな拍手をどうぞお送りください!ありがとうございました!! しかしすぐに #ブエルタアエスパーニャ がはじまります!1ヶ月後から始まるマラガからマドリードへの三週間の旅も今から楽しみです!! #jspocycle #tdf2018

sascha348さん(@sascha348)が投稿した動画 -

Saschaのインスタグラム(sascha348) - 7月30日 14時32分


今日未明、三週間に渡った #ツールドフランス 2018が無事パリフィニッシュを迎えました! #ゲラントトーマス の心から湧き出る、台本のないスピーチが心にグッと迫りました。今まであまり光が当たらなかった優秀なライダーが表舞台で輝いた今年のツールに多くのことを学ばせていただきました。
トーマスの表彰台スピーチより…「子供達よ大きく夢を見よう。それは無理だと言われたら、自分自身を信じ続けよう。努力をすれば最後には全て報われる」
子供達だけではなく僕ら「大きな子供達」の心にも訴えかけるスピーチでした。苦労人のトーマスが語るからこその尚更の説得力に突き動かされた瞬間でした。
そしてツールの放送も同じ!普段画面に出ていない多くのスタッフ(昨日いなくて写っていない方々もいます)の努力の結集があり、皆様に放送を届けることができています!このチームにとっても三週間のレースが終わった瞬間です…
素晴らしいチームに大きな拍手をどうぞお送りください!ありがとうございました!! しかしすぐに #ブエルタアエスパーニャ がはじまります!1ヶ月後から始まるマラガからマドリードへの三週間の旅も今から楽しみです!! #jspocycle #tdf2018


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

770

14

2018/7/30

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

Saschaを見た方におすすめの有名人