#台風 後 天候も読めず #閉会式 後など バケツをひっくり返したような雨もありましたが 大きな怪我や #熱中症 なく終えることができたという大会。 朝 #ゆめりあ の #ピッチ は 落ち葉ひとつなく 青々とした芝が広がり #選手 たちも #天然芝 気持ちがいい!と喜んでました。 #ボランティア の方々、 #グラウンドキーパー の皆さんが 朝から #グラウンド を整えてくださって 最高の#ピッチコンディション に。 運営チームが台風対策をしながら 万全の準備をして下さいました。 また#ホームステイ に、 #ホストファミリー として受け入れて交流して下さった#磐田市 周辺の皆さん。 あたたかく出迎え #日本料理 でもてなし 選手も 挨拶など #日本語 を覚え #コミュニケーション をはかり お礼に 母国の #お土産 を #プレゼント ?したという選手たち。 互いに一生の #宝物 になったのではないでしょうか。 #市民#行政#w協会⚽️チームが 一体となり作り上げることができた大会は 磐田の誇りとも伺いました。 子供たちの #サッカーの聖地 #磐田市 磐田市の魅力を体感し 登竜門として プロになりたい!海外で活躍したい!というみんなの夢が叶う場所となりますように。 改めて 環境の素晴らしさ、 磐田の方々のぬくもりを優しさを感じられました。

hosodaayaさん(@hosodaaya)が投稿した動画 -

細田阿也のインスタグラム(hosodaaya) - 7月29日 15時08分


#台風 後 天候も読めず
#閉会式 後など バケツをひっくり返したような雨もありましたが 大きな怪我や #熱中症 なく終えることができたという大会。

#ゆめりあ#ピッチ
落ち葉ひとつなく 青々とした芝が広がり #選手 たちも #天然芝 気持ちがいい!と喜んでました。

#ボランティア の方々、
#グラウンドキーパー の皆さんが
朝から #グラウンド を整えてくださって 最高の#ピッチコンディション に。

運営チームが台風対策をしながら
万全の準備をして下さいました。

また#ホームステイ に、
#ホストファミリー として受け入れて交流して下さった#磐田市 周辺の皆さん。

あたたかく出迎え
#日本料理 でもてなし

選手も 挨拶など #日本語 を覚え
#コミュニケーション をはかり

お礼に 母国の #お土産#プレゼント ?したという選手たち。

互いに一生の #宝物 になったのではないでしょうか。

#市民#行政#w協会⚽️チームが
一体となり作り上げることができた大会は
磐田の誇りとも伺いました。

子供たちの #サッカーの聖地 #磐田市

磐田市の魅力を体感し
登竜門として プロになりたい!海外で活躍したい!というみんなの夢が叶う場所となりますように。

改めて 環境の素晴らしさ、
磐田の方々のぬくもりを優しさを感じられました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

159

0

2018/7/29

細田阿也を見た方におすすめの有名人