工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「風が吹き荒れた滋賀から豊橋に来ました。豊橋の会館の方からポップ付きの可愛い💕豊橋ラブのフルーツの差し入れを頂きました。 今日の最終日頑張ります。皆さまとても暑いのでお気を付けていらしてください。 遠方からの心だけ参加も大歓迎👍心の席まだ空いてます!!ありがとう😊  #豊橋名産 #アイプラザ豊橋  あ!あと、静岡の会館の方から頂いた、チーズケーキがとてつもなく美味しかったです。ありがとうございました。 #チーズボックス #長泉町文化センター」7月29日 14時02分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 7月29日 14時02分


風が吹き荒れた滋賀から豊橋に来ました。豊橋の会館の方からポップ付きの可愛い💕豊橋ラブのフルーツの差し入れを頂きました。
今日の最終日頑張ります。皆さまとても暑いのでお気を付けていらしてください。
遠方からの心だけ参加も大歓迎👍心の席まだ空いてます!!ありがとう😊
#豊橋名産 #アイプラザ豊橋

あ!あと、静岡の会館の方から頂いた、チーズケーキがとてつもなく美味しかったです。ありがとうございました。
#チーズボックス #長泉町文化センター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,747

687

2018/7/29

工藤静香を見た方におすすめの有名人