イベントおつかれさん。 みんなありがとう。 大阪2部では伝えれたけど1部では伝えきれんかったからここで。 最近はどうしていいか分からん毎日の連続!人と向きあうの大っ嫌い!みんなが楽しんでくれてるコメントが見たいのにコメント欄見て目に付くのは心無い悪口ばっか!そんな自分が大嫌い! 自分の悩みをみんなに言えへん! 勝手に自分で先先行動して結果で示そうとしてしまう。 自分が何考えてるかとか自分がどうしたいかとか人に言わずに全部自分で解決しようとする。 そんな毎日の連続。 でも俺がみんなの前に立つ理由はみんなに笑顔とか元気とか勇気とか幸せを少しでも感じてもらうため。多分それは一方通行じゃない。幸せとか笑顔って一緒に作っていくもんなんやと思う。 最近の俺はずっとファンのみんなを置いてけぼりにしてた気がする。俺らだけ先先進んで勝手に動画のスタンス変えたりやり方変えたり、みんなからしたらついて行けへんよな! そう思って今日は少し変わった! みんなに頼って見た。 どうしたらいいか分からんことも伝えて見た! なんか少し変わった気がする。 ちょっとずつちょっとずつ俺ら変わって行くから、これからも一緒にみんなで幸せを作りたい。 そう思った。 今は俺たち準備と我慢の時期やから動画もあんま出せへんし俺自身動画に出んことも多いけどその分裏で、また楽しく動画撮れるためにいろんな地盤固めをしてるんや。着実に前に進んで行ってるから気長に待って欲しいな。その準備が整った時にまた髪も染めるから。 最近はほんとうざいコメントばっかに目が行くけどみんなからの愛をもっともっと受け取れるように俺頑張る!!! いいいいっぱい頑張る! 大切なみんなといろんな時間を共有したい! イベントの後ばっかいつもテンション上がってそのテンション長続きせん俺やけど少しずつ頑張るから。いっぱい支えて欲しい! みんな大好き!

ikuo16さん(@ikuo16)が投稿した動画 -

いっくんのインスタグラム(ikuo16) - 7月28日 21時36分


イベントおつかれさん。
みんなありがとう。
大阪2部では伝えれたけど1部では伝えきれんかったからここで。
最近はどうしていいか分からん毎日の連続!人と向きあうの大っ嫌い!みんなが楽しんでくれてるコメントが見たいのにコメント欄見て目に付くのは心無い悪口ばっか!そんな自分が大嫌い!
自分の悩みをみんなに言えへん!
勝手に自分で先先行動して結果で示そうとしてしまう。
自分が何考えてるかとか自分がどうしたいかとか人に言わずに全部自分で解決しようとする。
そんな毎日の連続。
でも俺がみんなの前に立つ理由はみんなに笑顔とか元気とか勇気とか幸せを少しでも感じてもらうため。多分それは一方通行じゃない。幸せとか笑顔って一緒に作っていくもんなんやと思う。
最近の俺はずっとファンのみんなを置いてけぼりにしてた気がする。俺らだけ先先進んで勝手に動画のスタンス変えたりやり方変えたり、みんなからしたらついて行けへんよな!
そう思って今日は少し変わった!
みんなに頼って見た。
どうしたらいいか分からんことも伝えて見た!
なんか少し変わった気がする。
ちょっとずつちょっとずつ俺ら変わって行くから、これからも一緒にみんなで幸せを作りたい。
そう思った。
今は俺たち準備と我慢の時期やから動画もあんま出せへんし俺自身動画に出んことも多いけどその分裏で、また楽しく動画撮れるためにいろんな地盤固めをしてるんや。着実に前に進んで行ってるから気長に待って欲しいな。その準備が整った時にまた髪も染めるから。
最近はほんとうざいコメントばっかに目が行くけどみんなからの愛をもっともっと受け取れるように俺頑張る!!!
いいいいっぱい頑張る!
大切なみんなといろんな時間を共有したい!
イベントの後ばっかいつもテンション上がってそのテンション長続きせん俺やけど少しずつ頑張るから。いっぱい支えて欲しい!
みんな大好き!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,599

188

2018/7/28

いっくんを見た方におすすめの有名人