【残念ながらワイルドバンチ中止です!】 とてもとても楽しみしておりました WILD BUNCH FEST. 2018 台風第12号の接近により明日の開催中止を(本日は開催)主催者が発表致しました。 残念です。 残念ではありますが、何かあっては行けません。 きっと主催者の皆様もこの判断を下すのに苦渋の選択があったに違いない。 それを考えると僕も胸が痛みます。 自分が主催するアカリトライブも以前、台風の影響で泣く泣く中止にしたことがありました。 幸いに季節を変えて振替をすることが出来ましたが、出演予定の一人だった大黒摩季さんは日程が合わず断念。 沢山の練習した楽曲も演奏されることのないまま、終わりました。 見せられなかったステージ、余った記念Tシャツ、携わった人たちの気持ち。 でもね、その時には悔しかったけれど、その決断が僕らを色々な意味で成長させてくれた、とも思ってます。 次に開催することが出来たときの喜びはもう凄まじい高みにあったから。 止まらずに進み続けて行ければ、また必ずチャンスはやってくる。 『 #トラブルは旅を彩る調味料 』 僕はそう信じています。 だから止まりません。 ワイルドバンチの皆様、次の機会で必ずうかがわせてください。 ウカスカジー、そしてガクエムシー、心を込めて舞台に立たせていただきます。 僕らを楽しみにチケットを購入したアミーゴ皆様、良きご理解を! すでに前乗りし、山口で僕らを待っている前乗り組の皆様へ。 気象予報を確認し、無理のないスケジュールで安全確保を! よろしくお願いします。 快晴過ぎる現地キャンプサイトの今の風景が送られて来た。 よし、必ずいつか行く! 撮影 meg suko #ワイルドバンチ 今回の主催者の英断に、そして我々のしょんぼりした気持ちに応援の意味を込めた いいね!を是非!!!!

gaku_mcさん(@gaku_mc)が投稿した動画 -

GAKU-MCのインスタグラム(gaku_mc) - 7月28日 11時32分


【残念ながらワイルドバンチ中止です!】 とてもとても楽しみしておりました WILD BUNCH FEST. 2018
台風第12号の接近により明日の開催中止を(本日は開催)主催者が発表致しました。
残念です。
残念ではありますが、何かあっては行けません。
きっと主催者の皆様もこの判断を下すのに苦渋の選択があったに違いない。
それを考えると僕も胸が痛みます。
自分が主催するアカリトライブも以前、台風の影響で泣く泣く中止にしたことがありました。
幸いに季節を変えて振替をすることが出来ましたが、出演予定の一人だった大黒摩季さんは日程が合わず断念。
沢山の練習した楽曲も演奏されることのないまま、終わりました。
見せられなかったステージ、余った記念Tシャツ、携わった人たちの気持ち。
でもね、その時には悔しかったけれど、その決断が僕らを色々な意味で成長させてくれた、とも思ってます。
次に開催することが出来たときの喜びはもう凄まじい高みにあったから。
止まらずに進み続けて行ければ、また必ずチャンスはやってくる。
#トラブルは旅を彩る調味料
僕はそう信じています。
だから止まりません。
ワイルドバンチの皆様、次の機会で必ずうかがわせてください。
ウカスカジー、そしてガクエムシー、心を込めて舞台に立たせていただきます。
僕らを楽しみにチケットを購入したアミーゴ皆様、良きご理解を!
すでに前乗りし、山口で僕らを待っている前乗り組の皆様へ。
気象予報を確認し、無理のないスケジュールで安全確保を!
よろしくお願いします。

快晴過ぎる現地キャンプサイトの今の風景が送られて来た。
よし、必ずいつか行く!
撮影 meg suko

#ワイルドバンチ
今回の主催者の英断に、そして我々のしょんぼりした気持ちに応援の意味を込めた いいね!を是非!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,626

33

2018/7/28

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

GAKU-MCを見た方におすすめの有名人

GAKU-MCと一緒に見られている有名人