atukiyoさんのインスタグラム写真 - (atukiyoInstagram)「7月26日まことあこが7歳になりました。  あっという間の7年でした。 本当に本当にあっという間でした。  妊婦検診で双子と分かった日から 今日になるまで記憶がないことの方が多い気がするけど、大きな病気やケガもなくすくすくと成長している二人を見て嬉しく思います。  小さい時から泣き虫でいつも口をへの字にしているまこ。 ちょっと不思議ちゃんで「大丈夫か??」ってなることも多いけど 好きなことに夢中になるとすごい集中力で途中で諦めない根性もんです。  3人で喧嘩をしてもだいたい泣いているのはまこだけど私はまこが一番気が強いと思っていますw  あこに比べてちょっと人見知りもするけど心を開くととことん甘えてみんなから可愛がられる。  キラキラした笑顔を持ったまこが大好きです。. 小さい時から本当に悔しい時以外は負けん気の強さで泣くのをぐっと我慢するあこ。 まこに比べて人付き合いが上手でお友達がたくさんいます。  周りをよく見ていて、私がちょっと手伝ってほしい時なんかは何も言わなくても気づいて手を差し伸べてくれます。  得意なことを見つけるととことん極めたいあこ。 最近はけん玉にはまりまくって時間があればけん玉をしています。  テンションが上がりすぎちゃうと調子に乗っちゃうあこだけどその天真爛漫な性格に助けられることも多い。  いつもニコニコしている優しいあこが大好きです。 . 「小学校にあがると、楽になる」と勝手に思い込んでいた私は逆に大変で毎日まだてんぱっているけどこれからも一番近くで支えていけたらいいなと思っています。  保育園の時みたいに写真はいっぱい撮らんくなってしまったけど昔の写真見よったら泣けてくるなー。  真愛。 あなたたちは私の宝物です。 7歳の君たちも今までと変わらず愛しているよ。  これからも誰からも愛される二人でいてください♡  らぶ😊」7月27日 11時04分 - rocomacoaco

atukiyoのインスタグラム(rocomacoaco) - 7月27日 11時04分


7月26日まことあこが7歳になりました。

あっという間の7年でした。
本当に本当にあっという間でした。

妊婦検診で双子と分かった日から
今日になるまで記憶がないことの方が多い気がするけど、大きな病気やケガもなくすくすくと成長している二人を見て嬉しく思います。

小さい時から泣き虫でいつも口をへの字にしているまこ。
ちょっと不思議ちゃんで「大丈夫か??」ってなることも多いけど
好きなことに夢中になるとすごい集中力で途中で諦めない根性もんです。

3人で喧嘩をしてもだいたい泣いているのはまこだけど私はまこが一番気が強いと思っていますw

あこに比べてちょっと人見知りもするけど心を開くととことん甘えてみんなから可愛がられる。

キラキラした笑顔を持ったまこが大好きです。. 小さい時から本当に悔しい時以外は負けん気の強さで泣くのをぐっと我慢するあこ。
まこに比べて人付き合いが上手でお友達がたくさんいます。

周りをよく見ていて、私がちょっと手伝ってほしい時なんかは何も言わなくても気づいて手を差し伸べてくれます。

得意なことを見つけるととことん極めたいあこ。
最近はけん玉にはまりまくって時間があればけん玉をしています。

テンションが上がりすぎちゃうと調子に乗っちゃうあこだけどその天真爛漫な性格に助けられることも多い。

いつもニコニコしている優しいあこが大好きです。 . 「小学校にあがると、楽になる」と勝手に思い込んでいた私は逆に大変で毎日まだてんぱっているけどこれからも一番近くで支えていけたらいいなと思っています。

保育園の時みたいに写真はいっぱい撮らんくなってしまったけど昔の写真見よったら泣けてくるなー。

真愛。
あなたたちは私の宝物です。
7歳の君たちも今までと変わらず愛しているよ。

これからも誰からも愛される二人でいてください♡

らぶ😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,884

51

2018/7/27

atukiyoを見た方におすすめの有名人