“ ryokitamura intension webschool “ . 2018/07/26 pm9:00-より 全く新しいネイルプログラム ryokitamura intention webschoolが開講します。 . “サロンワークに本当に大切な技術”と“いつでも、どこでも、好きなモノ” をコンセプトに10年間にわたるサロンワーク経験を元に無駄を削ぎ落とした技術を惜しみなく動画によってレクチャーさせて頂きます。 . 自分には何が出来るのか? ネイリスト様の技術向上のため色んな土地に行かせて頂きましたが、24時間365日皆様の時間を一体どれくらい大切に出来るのかを考えて、オンライン上と言う答えになりました。 . 一人で出来ること? サロンワーク、セミナー、商品開発、雑誌撮影、etc... 限りある時間に自分が出来ること、一人では出来ないこと その中での葛藤もあり、もっとみんなの役に立てることはと思い @miroom_official さんの熱意と協力と共に開校に至りました。 . そして本当に上手くなりたい、ネイルが大好きな人に動画を見て欲しくて、そして仲間がこんなにいるんだと思えるような取り組みを作るために会員制を導入。 会員限定イベントも今後考えています♪ 全世界発信 English/Chinese/Korean/Japaneseの言語対応で、世界中の人と僕の技術を共有できます。 . また詳しい詳細は @miroom_official のサイトへ。 . 皆さまお楽しみに?

ryo_kitamuraさん(@ryo_kitamura)が投稿した動画 -

ryo kitamuraのインスタグラム(ryo_kitamura) - 7月26日 10時39分


“ ryokitamura intension webschool “

2018/07/26 pm9:00-より
全く新しいネイルプログラム ryokitamura intention webschoolが開講します。

“サロンワークに本当に大切な技術”と“いつでも、どこでも、好きなモノ” をコンセプトに10年間にわたるサロンワーク経験を元に無駄を削ぎ落とした技術を惜しみなく動画によってレクチャーさせて頂きます。

自分には何が出来るのか?
ネイリスト様の技術向上のため色んな土地に行かせて頂きましたが、24時間365日皆様の時間を一体どれくらい大切に出来るのかを考えて、オンライン上と言う答えになりました。

一人で出来ること?
サロンワーク、セミナー、商品開発、雑誌撮影、etc...
限りある時間に自分が出来ること、一人では出来ないこと その中での葛藤もあり、もっとみんなの役に立てることはと思い @miroom_official さんの熱意と協力と共に開校に至りました。

そして本当に上手くなりたい、ネイルが大好きな人に動画を見て欲しくて、そして仲間がこんなにいるんだと思えるような取り組みを作るために会員制を導入。
会員限定イベントも今後考えています♪
全世界発信 English/Chinese/Korean/Japaneseの言語対応で、世界中の人と僕の技術を共有できます。

また詳しい詳細は @miroom_official のサイトへ。

皆さまお楽しみに?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

775

10

2018/7/26

ryo kitamuraを見た方におすすめの有名人