三浦翔平&桐谷美玲、結婚を発表  俳優の#三浦翔平 さんと女優の#桐谷美玲 さんが#結婚 したことが26日、わかりました。ご結婚おめでとうございます。  2人はすでに入籍済み。連名で発表したコメントでは、「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄にひかれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」と自然な流れで結婚を意識したことを明かし、「互いに自分にないものをたくさんもっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」とコメントしています。  なお、挙式・披露宴については未定とのことです。  お2人は2016年7月期のフジテレビ系ドラマ「#好きな人がいること 」で共演。昨年よりデートする姿が目撃されており、春頃から交際に発展したと報じられていました。また、今年5月、結婚が報じられた際には三浦さんの所属事務所は「結婚に関しては未定です」、桐谷さんの所属事務所は「何も決まっておりません」とコメント。6月には報道陣の取材に応じた三浦さんが、桐谷さんとの交際を堂々と宣言し、話題を集めました。  #モデルプレス ではお2人のこれまでの活躍・略歴をまとめております。  https://mdpr.jp/news/detail/1782034  @shohei.63 @mirei_kiritani_ @modelpress @makeit_press #三浦翔平_モデルプレス #桐谷美玲_モデルプレス #結婚おめでとう #おめでとう #結婚報告 #modelpress #kawaii #ニュース #cute #可爱 #귀여운 #멋있어 #얼짱 #入籍 #結婚 #marriage #婚姻 #결혼 #엄마 #부부 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます? @repost.app (Photo by モデルプレス)

modelpressさん(@modelpress)が投稿した動画 -

modelpressのインスタグラム(modelpress) - 7月26日 07時08分


三浦翔平&桐谷美玲、結婚を発表

俳優の#三浦翔平 さんと女優の#桐谷美玲 さんが#結婚 したことが26日、わかりました。ご結婚おめでとうございます。

2人はすでに入籍済み。連名で発表したコメントでは、「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄にひかれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」と自然な流れで結婚を意識したことを明かし、「互いに自分にないものをたくさんもっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」とコメントしています。

なお、挙式・披露宴については未定とのことです。

お2人は2016年7月期のフジテレビ系ドラマ「#好きな人がいること 」で共演。昨年よりデートする姿が目撃されており、春頃から交際に発展したと報じられていました。また、今年5月、結婚が報じられた際には三浦さんの所属事務所は「結婚に関しては未定です」、桐谷さんの所属事務所は「何も決まっておりません」とコメント。6月には報道陣の取材に応じた三浦さんが、桐谷さんとの交際を堂々と宣言し、話題を集めました。

#モデルプレス ではお2人のこれまでの活躍・略歴をまとめております。

https://mdpr.jp/news/detail/1782034

@三浦翔平 @桐谷美玲 @modelpress @メイクイット by モデルプレス #三浦翔平_モデルプレス #桐谷美玲_モデルプレス #結婚おめでとう #おめでとう #結婚報告 #modelpress #kawaii #ニュース #cute #可爱 #귀여운 #멋있어 #얼짱 #入籍 #結婚 #marriage #婚姻 #결혼 #엄마 #부부 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます? @repost.app (Photo by モデルプレス)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,554

86

2018/7/26

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

modelpressを見た方におすすめの有名人