映画『スウィート・ビター・キャンディ』 これから、始まります。 "自分に正直に生きたい、でもそうは求められていないことばかりだ。でも諦めたくない、素直になれる自分を探そう。 この映画がそのテーマにとって最高の居場所になりそうです。" 思い、届いて欲しい。 ご協力よろしくお願いします。 ……………… ? キャストは石田法嗣さん、ボイメン田中俊介さん出演。脚本家・小寺和久さんの参加。東京国際映画祭に出品された「太陽を掴め」で劇場長編デビューをした中村祐太郎監督が、2016年に名古屋市都市センターの助成により制作された「アーリー・サマー」と地続きの世界観で描く、原点回帰の直球勝負。 https://motion-gallery.net/projects/sweetbittercandy 映画『スウィート・ビター・キャンディ』とは 【企画】 いつも一緒にいる家族を、すごく遠くに感じる時がある。仲良くなった友人と、急にうまく話せなくなる時がある。自分の気持ちも、相手の気持ちも一瞬一瞬で変化し、確かなものを掴めない。日々、そんな悩みに苛まれて孤独を感じていた少女は、初めて男に恋をした。 男にどれだけ失望しても溶けることのない、少女に芽生えた恋心。男を知り、自分を知り、甘くて苦い想いはやがて、少女の中でキャンディのように溶けていく……。前作「アーリーサマー」と地続きの世界で、子供と大人の間で揺れる女と、どこにも居場所のない男の、みじめで可笑しい心を描く。 【あらすじ】 裕福な家庭で育った女子高生・サナエ(小川あん)は、家政夫としてやってきた男・裕介(石田法嗣)に初めての恋心を抱く。心を通わせていく2人であったが、やがて裕介がストーカーで居場所を追われ続けた男だと知る。父の会社の社員である山下(田中俊介)も裕介の素性を知ることになり……恋を知った女と、人を愛することを諦めた男。2人を取り巻く環境にそれぞれの思惑が絡み合い、人間模様は変化していく。

anko0_0さん(@anko0_0)が投稿した動画 -

小川あんのインスタグラム(anko0_0) - 7月25日 22時12分


映画『スウィート・ビター・キャンディ』
これから、始まります。 "自分に正直に生きたい、でもそうは求められていないことばかりだ。でも諦めたくない、素直になれる自分を探そう。
この映画がそのテーマにとって最高の居場所になりそうです。"
思い、届いて欲しい。

ご協力よろしくお願いします。 ……………… ?
キャストは石田法嗣さん、ボイメン田中俊介さん出演。脚本家・小寺和久さんの参加。東京国際映画祭に出品された「太陽を掴め」で劇場長編デビューをした中村祐太郎監督が、2016年に名古屋市都市センターの助成により制作された「アーリー・サマー」と地続きの世界観で描く、原点回帰の直球勝負。

https://motion-gallery.net/projects/sweetbittercandy

映画『スウィート・ビター・キャンディ』とは
【企画】

いつも一緒にいる家族を、すごく遠くに感じる時がある。仲良くなった友人と、急にうまく話せなくなる時がある。自分の気持ちも、相手の気持ちも一瞬一瞬で変化し、確かなものを掴めない。日々、そんな悩みに苛まれて孤独を感じていた少女は、初めて男に恋をした。

男にどれだけ失望しても溶けることのない、少女に芽生えた恋心。男を知り、自分を知り、甘くて苦い想いはやがて、少女の中でキャンディのように溶けていく……。前作「アーリーサマー」と地続きの世界で、子供と大人の間で揺れる女と、どこにも居場所のない男の、みじめで可笑しい心を描く。 【あらすじ】
裕福な家庭で育った女子高生・サナエ(小川あん)は、家政夫としてやってきた男・裕介(石田法嗣)に初めての恋心を抱く。心を通わせていく2人であったが、やがて裕介がストーカーで居場所を追われ続けた男だと知る。父の会社の社員である山下(田中俊介)も裕介の素性を知ることになり……恋を知った女と、人を愛することを諦めた男。2人を取り巻く環境にそれぞれの思惑が絡み合い、人間模様は変化していく。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

245

1

2018/7/25

小川あんを見た方におすすめの有名人