鈴木えみさんのインスタグラム写真 - (鈴木えみInstagram)「昨日は日帰りで京都に行ったのですが、 @lautashi 19ssの生地を、京友禅の墨流し染めという技法を使い、仕込んで参りました。 祇園にある「味 ふくしま」で、京都に単身赴任している友達とランチもできました。 墨流し染めは製作過程を見ていると本当に楽しくて、色んなことをやってみたくなりました。 またお邪魔させてもらえる機会があったら、次は泊まりで行きたい...街歩きもしたいんだ...!! #京友禅 #墨流し染め #Lautashi」7月25日 18時41分 - emisuzuki_official

鈴木えみのインスタグラム(emisuzuki_official) - 7月25日 18時41分


昨日は日帰りで京都に行ったのですが、 @lautashi 19ssの生地を、京友禅の墨流し染めという技法を使い、仕込んで参りました。
祇園にある「味 ふくしま」で、京都に単身赴任している友達とランチもできました。
墨流し染めは製作過程を見ていると本当に楽しくて、色んなことをやってみたくなりました。
またお邪魔させてもらえる機会があったら、次は泊まりで行きたい...街歩きもしたいんだ...!!
#京友禅 #墨流し染め #Lautashi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,587

41

2018/7/25

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

鈴木えみを見た方におすすめの有名人