三島想平のインスタグラム(sohei_mishima) - 7月24日 23時11分


先日、人生初めて野球の試合というものを経験しました。なんと神宮球場の軟式グラウンドにて(2チームで割ると2時間1人1000円以下で遊べるのだ。こんな楽しいことないぞ)

新代田えるえふるオーナー・瓶ビール班長こと會田洋平氏率いる『新代田キャッチボールクラブ』に参加させてもらってまして。
初めてのフリーバッティングでまぐれ当たりの長打2本をかましてしまったばかりに、、5番・センターで使ってもらいました。
結果は3タコ、いいとこ無し。ずっと力入りまくり。でも、ただもうひたすら、カバーリングで動いてるだけでも楽しかったです。やるからにはまだまだ上手くなりたいなー。エース會田先生のコントロール凄かったなー。
チームメイトは僕やシネマ辻、LOST IN TIME海北さんらバンドマン、裏方、クリエイター、物書きの方、様々な感じですがスポーツを通したこのフラットな雰囲気のおかげで素晴らしいグルーヴです。
この勢いでフットサルもはじめてしまいたい。三十代はまず健康から。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

631

23

2018/7/24

三島想平を見た方におすすめの有名人