先日は、プライベート感丸出しな子供たちの誕生日の写真に沢山の温かいコメントありがとうございました。 ゆっくりお返事させて下さい?‍♀️ ・ ・ @and_merci についてすこし。 ・ 「誕生日」 歳を重ねて、自分の誕生日なんて重要視しなくなった頃もあったけど、 私を産んでくれた母にとっては 特別な日だという事は変わらず。 (4人兄弟で忘れられそうになることもあったけど?) ・ ・ 生まれたことを「おめでとう」と言ってもらえる事ってとても幸せだと思うのです。 ・ 同じく、「おめでとう」って誰かをお祝いしたいっていう気持ちもとても素敵なことだなと。 ・ SNS流行りもあって、 世の中の忙しい人たちも 一生懸命飾り付けをして 一生懸命写真を撮って… ・ でも、大切な日を記念に残したい気持ちは痛いほどよくわかるのです。 ・ ケーキの前なら絶対に笑顔になる! どんなに動き回る子でも、ケーキの前ならキラキラした顔を見せてくれるはず! その一瞬を残すために、 ケーキトッパーを作ろうと思いました。 ・ 別に暮らす上で無くてもいいものなんですが… 誰かをお祝いしたい!と思っている人に 「これさえあれば大丈夫」 と、思ってもらえるものが作りたくて。 ・ 買ってきたケーキでいいんです。 いっぱい頑張らなくても 一緒に笑顔でいれるほうがいいと思うのです。 だから、使ってくれている人たちが &MERCIの商品に頼ってくれて 大事な人との時間を楽しんでくれたら そりゃぁもう本望で。 ・ ・ と、長くなってしまいましたが… 写真は、新作のribbonです! (プレートタイプは検討中…?) 早くて夏休み明けには展開できる予定。 @and_merci よりまたご案内させて下さい♪ これから楽しい事がたくさん!!! ・ 個人的には、ケーキトッパーを花束に刺して プレゼントするのもおススメです☺️ ・ ・ #ケーキトッパー #木製ケーキトッパー #ケーキトッパーandmerci #andmerci #誕生日 #誕生日ケーキ #男の子ママ #女の子ママ #ワーキングマザー #andmerciについて

yukiko_tsuganeさん(@yukiko_tsugane)が投稿した動画 -

つがねゆきこのインスタグラム(yukiko_tsugane) - 7月24日 14時16分


先日は、プライベート感丸出しな子供たちの誕生日の写真に沢山の温かいコメントありがとうございました。
ゆっくりお返事させて下さい?‍♀️


@and_merci についてすこし。

「誕生日」
歳を重ねて、自分の誕生日なんて重要視しなくなった頃もあったけど、
私を産んでくれた母にとっては
特別な日だという事は変わらず。
(4人兄弟で忘れられそうになることもあったけど?)


生まれたことを「おめでとう」と言ってもらえる事ってとても幸せだと思うのです。

同じく、「おめでとう」って誰かをお祝いしたいっていう気持ちもとても素敵なことだなと。

SNS流行りもあって、
世の中の忙しい人たちも
一生懸命飾り付けをして
一生懸命写真を撮って…

でも、大切な日を記念に残したい気持ちは痛いほどよくわかるのです。

ケーキの前なら絶対に笑顔になる!
どんなに動き回る子でも、ケーキの前ならキラキラした顔を見せてくれるはず!
その一瞬を残すために、
ケーキトッパーを作ろうと思いました。

別に暮らす上で無くてもいいものなんですが…
誰かをお祝いしたい!と思っている人に
「これさえあれば大丈夫」
と、思ってもらえるものが作りたくて。

買ってきたケーキでいいんです。
いっぱい頑張らなくても
一緒に笑顔でいれるほうがいいと思うのです。
だから、使ってくれている人たちが
&MERCIの商品に頼ってくれて
大事な人との時間を楽しんでくれたら
そりゃぁもう本望で。


と、長くなってしまいましたが…
写真は、新作のribbonです!
(プレートタイプは検討中…?)
早くて夏休み明けには展開できる予定。
@and_merci よりまたご案内させて下さい♪
これから楽しい事がたくさん!!!

個人的には、ケーキトッパーを花束に刺して
プレゼントするのもおススメです☺️


#ケーキトッパー #木製ケーキトッパー #ケーキトッパーandmerci #andmerci #誕生日 #誕生日ケーキ #男の子ママ #女の子ママ #ワーキングマザー #andmerciについて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

154

6

2018/7/24

つがねゆきこを見た方におすすめの有名人