馬渕智子さんのインスタグラム写真 - (馬渕智子Instagram)「今回の気仙沼では、リアス・アーク美術館、すがとよ酒店で、お話聞かせて頂きました。  実際に津波を体験した方々のお話の中で、共通する思いは、何年たっても忘れてはいけない、これからに繋げていくということかなと思いました。 東日本大震災で大変な思いをされた方が、今なお復興に向けて大変な中でも、今回の西日本豪雨で被災された方のことを想っていらっしゃいました。 そして、いつどこでどんな天災に合うかわからないからこそ、自分が住んでいる地域の過去の災害や、ハザードマップ、避難経路などを知って、備えることが大切だとおっしゃっていました。 私に出来ることは、自分できちんと準備して大切な人たちを守っていくこと。そして、今回お聞きした話を微力ながら発信していくことかなと思いました。 少しでもみなさんの考えるきっかけになればと思います。」7月21日 19時26分 - mabusato25

馬渕智子のインスタグラム(mabusato25) - 7月21日 19時26分


今回の気仙沼では、リアス・アーク美術館、すがとよ酒店で、お話聞かせて頂きました。

実際に津波を体験した方々のお話の中で、共通する思いは、何年たっても忘れてはいけない、これからに繋げていくということかなと思いました。
東日本大震災で大変な思いをされた方が、今なお復興に向けて大変な中でも、今回の西日本豪雨で被災された方のことを想っていらっしゃいました。
そして、いつどこでどんな天災に合うかわからないからこそ、自分が住んでいる地域の過去の災害や、ハザードマップ、避難経路などを知って、備えることが大切だとおっしゃっていました。
私に出来ることは、自分できちんと準備して大切な人たちを守っていくこと。そして、今回お聞きした話を微力ながら発信していくことかなと思いました。
少しでもみなさんの考えるきっかけになればと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

85

4

2018/7/21

馬渕智子を見た方におすすめの有名人