#repost @kaori.kunelasob veganのお料理のお宿でごはんを担当して7年になります。 最初から10年やるときめてました。 この7年は、vegan料理をひたすら作り続けてきた。 1人のお客様でも、 10人のお客様でも、 毎回全力です。 毎年、自分の成長が感じられることが喜び。 何度も来て頂けるお客様に喜んで頂けるように、成長し続けることに全力尽くしてきました。 7年作り続けると、日本のお客様だけでなく、海外からのリピーターも増えてきました。 海外のお客様が友達や家族を紹介頂いたり、思いは伝わるんだと、繋がりの可能性に驚く日々です。 海外のお客様から veganの中ではベストオブミールだと言って頂いたり、veganではないお客様から、日本で食べた中で一番美味しかったと言う言葉をたくさん頂きながら、常に勉強をしないと不安になるので、努力してきました。 不安を飼いならせ! というワンオクの言葉で、勇気が湧きました! もともと、アパレル販売から病院事務を経て、畑違いの料理を仕事にするようになり思うことは、一番大切なのはやりたいと思う気持ち。 あとは経験を積んでいくしかないのかなと。 最初からきめていた10年まであと3年。 この3年は魚とお肉の修行をして、シェフになれるように頑張りたい。 幅広いお料理で、心喜ぶお料理で人のサポートがしたい! 常にチャレンジしたい! 前に前に前に! 今よりもっと前に! こんな気持ちになったのは ワンオクロックの曲のおかげです! マルシェ出店のお弁当も50個が限界だと思い込んでましたが、100個作れました!笑 大阪からママチャリで京都まで1泊2日の一人旅チャレンジでも体力に挑戦できました!笑 なんでもかんでもやってみよう! っていう気持ち! ワンオクロックの曲はまさに、そんな気持ちになれます! ワンオクロックに出会えて本当に幸せです! 料理人10年まであと3年! 3年後も自分がどんな風になってるか楽しみです! *投稿者の了承を得て、リポスト画像を選定しています。
_ 【#oneokrockworldchange 企画】応募投稿よりリポスト。 投稿まだまだ募集中です!あなたがchangeしたい事、挑戦したい事、これからの夢など教えて下さい!さらに詳しいことは過去の投稿へ。 【#oneokrockworldchange project】reposting from participant's post. We are still accepting your participation!Please post your new challenge/change or your dream.
 For more information, please check out our old post. #oneokrockworldchange _ #oneokrockofficial #ambitions #10969taka #toru_10969 #tomo_10969 #ryota_0809 #fueledbyramen

oneokrockworldさん(@oneokrockworld)が投稿した動画 -

ONE OK ROCK WORLDのインスタグラム(oneokrockworld) - 7月20日 09時50分


#repost @kaori.kunelasob
veganのお料理のお宿でごはんを担当して7年になります。

最初から10年やるときめてました。

この7年は、vegan料理をひたすら作り続けてきた。

1人のお客様でも、

10人のお客様でも、

毎回全力です。

毎年、自分の成長が感じられることが喜び。

何度も来て頂けるお客様に喜んで頂けるように、成長し続けることに全力尽くしてきました。

7年作り続けると、日本のお客様だけでなく、海外からのリピーターも増えてきました。

海外のお客様が友達や家族を紹介頂いたり、思いは伝わるんだと、繋がりの可能性に驚く日々です。
海外のお客様から

veganの中ではベストオブミールだと言って頂いたり、veganではないお客様から、日本で食べた中で一番美味しかったと言う言葉をたくさん頂きながら、常に勉強をしないと不安になるので、努力してきました。

不安を飼いならせ!

というワンオクの言葉で、勇気が湧きました!

もともと、アパレル販売から病院事務を経て、畑違いの料理を仕事にするようになり思うことは、一番大切なのはやりたいと思う気持ち。

あとは経験を積んでいくしかないのかなと。

最初からきめていた10年まであと3年。

この3年は魚とお肉の修行をして、シェフになれるように頑張りたい。

幅広いお料理で、心喜ぶお料理で人のサポートがしたい!

常にチャレンジしたい!

前に前に前に!

今よりもっと前に!

こんな気持ちになったのは

ワンオクロックの曲のおかげです!

マルシェ出店のお弁当も50個が限界だと思い込んでましたが、100個作れました!笑

大阪からママチャリで京都まで1泊2日の一人旅チャレンジでも体力に挑戦できました!笑

なんでもかんでもやってみよう!

っていう気持ち!

ワンオクロックの曲はまさに、そんな気持ちになれます!

ワンオクロックに出会えて本当に幸せです!

料理人10年まであと3年!

3年後も自分がどんな風になってるか楽しみです!
*投稿者の了承を得て、リポスト画像を選定しています。
_
#oneokrockworldchange 企画】応募投稿よりリポスト。
投稿まだまだ募集中です!あなたがchangeしたい事、挑戦したい事、これからの夢など教えて下さい!さらに詳しいことは過去の投稿へ。
#oneokrockworldchange project】reposting from participant's post.
We are still accepting your participation!Please post your new challenge/change or your dream.
 For more information, please check out our old post.
#oneokrockworldchange
_
#oneokrockofficial #ambitions #10969taka #toru_10969 #tomo_10969 #ryota_0809 #fueledbyramen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,962

24

2018/7/20

ONE OK ROCK WORLDを見た方におすすめの有名人

ONE OK ROCK WORLDと一緒に見られている有名人